最近なんだか彼氏の様子がおかしい、もしかしたら浮気しているかもっと感じる方も多いでしょう。

そこで、ここでは彼氏が浮気している可能性が高い行動をいくつか紹介していきます。

これらの行動がいくつか出るようであれば、浮気の可能性は高いと言えます。

 

 

① 電話に出ない

一緒にいるときに電話が鳴っても出なくなった、という方はあなたの前では話せない相手の場合が多く、浮気の可能性もあります。

仕事や男友達の話も隠すことなく普通に話す男性なら、あなたの前でも普通に電話するでしょう。

元々人といるときにあまり電話に出ない方なら問題ありませんが、急に出なくなると怪しいですね。

 

②電話に出ないことが多くなってきた

たまに繋がらないということは誰でもあるでしょうが、これが頻繁に続くようであれば浮気の可能性も出てきます。

特に仕事以外の時間や休日でも繋がらないことが続くと、浮気している可能性は十分考えられますね。

また、今までは休日に外出することが少なかった人が、急に休日忙しくなったり、何かしら理由をつけて誘いを断るようになった場合も危ないです。

 

③家や車の中に知らないものがある

  • 彼氏の家に行ったら、見たこともない置物があった。
  • 自分の私物が無くなっている、もしくは片付けられていた
  • 部屋が以前より綺麗に片付けられている

などなど、彼氏の部屋に何かしらの変化が見られる場合も浮気の可能性が高いです。

特に、彼氏が使いそうにないものや、自分のものではない女性用の製品が出てきたときは、既に家に何度か呼んでいる可能性があります。

 

④トイレに電話を持っていく

普通はトイレに電話をもって行く人はあまりいないでしょう。

たまにトイレでゲームをやったりする人はいますが、それでもごく少数でしょう。

彼氏が以前までは持って行かなかったのに、最近急にトイレにまでスマホを持っていくようになったという方は注意が必要です。

また、トイレが長い、トイレで誰かと話している事があるなどは、あなたの前ではできない会話やメールのやり取りをしている可能性が高いので極めて浮気の可能性が高い状況と言えます。

 

⑤最近急に優しくなった、プレゼントをくれるようになった

不倫や浮気をしているという罪悪感がある男性は、突然優しくなったりプレゼントをくれたりする人が多いです。

特に記念日でもなく高価なプレゼントをくれるような場合は、浮気している可能性が高いです。

 

⑥話していてもぼーっとしていたり、上の空の時がある

デートをしている時でも、会話をしている時でもどこか上の空だったり、考え事をしているような時は、他の人のことを考えているのでは?っと思いますよね。

だんだんとそうなってきた、というよりは最近急にそうい状況が増えてきたということは、彼氏の周囲で何か変化があったことは間違いないでしょう。

男性は女性と違い、別のことを考えているとどうしても態度に表れます。態度が急にそっけなくなったり、冷たくなったり、また逆に、急に優しくなったりなども浮気している可能性があります。

 

⑦趣味が変わった

彼氏の服装や聴く音楽、よく見るテレビ番組や雑誌、本など、以前とは明らかに趣味が変わってきたという人は、誰か別の人からの影響である可能性が高いです。

一般的に趣味や嗜好というものは、そんなに急に変わりません。

変わるときは、別の誰かの影響ということが多いです。

 

男友達の影響の場合なら、隠す必要はありませんから素直に教えてくれるでしょうが、何かしら理由をつけて言いたがらなかったり、言わなかったりする場合は、別の女性の影が見えますね。

 


 

 

特に携帯電話を、肌身離さず持ち歩くようになった彼氏には注意が必要です。

 

某芸能人もそうですが、スマホから浮気がバレる可能性がとても高く、そして、当然、本人もそれを十分理解しているでしょう。

 

スマホの重要性を理解しているがゆえに、見られないように肌身離さず持ち歩いている、という場合がありますのでスマホの扱いが変わってきた彼氏には十分注意してください。

 

 

 

恋愛運アップなら星のしずく

▼ ▼ ▼ ▼
怖いほど愛されるパワーストーン