運気アップの開運アイテム、風水グッズなどは色々ありますが、何を買うかも大事ですが、どこで買うかも重要になります。

 

最近では、ネット通販でもいろいろなお店で開運アイテムを販売していますが、専門店以外で開運アイテム、風水グッズ、パワーストーンを購入するのは控えた方が良いです。

 

また、いくら安いから、新品同様と言っても中古品や転売品、オークションなど個人から購入するのも避けた方がよいです。

 

開運アイテムを購入する際、避けた方が良いお店とは

中古品や転売品、オークションなどでの購入

 

今は、スマホで簡単にYahooオークションやAmazonの転売品などを購入することができますが、開運アイテム、パワーストーン、風水グッズ、あと宝石も中古品や転売品、オークションから購入するのは控えた方が良いでしょう。

 

中古品の開運グッズ、風水グッズ、パワーストーンアクセサリーには前のオーナーの思いや感情、エネルギーが吸収されている場合がよくあります。

 

前のオーナーが人付き合いの良い人、経済的に余裕がある人だった場合は、その思いが開運アイテムにも吸収されており、次の持ち主も同じようなパワーをもらえる場合がありますが、しかし、良い感情やエネルギーが含まれていることは少なく、多くの場合、マイナスのエネルギーが溜まっている場合が多いです。

 

そもそも、中古品として売りに出そうという方は、お金に困っている場合が多いですよね。

 

お金に困って仕方なく売りに出した、少しでも収入が欲しくて、何かの資金源に、など、経済的に余裕がない方が多いです。

 

そのような場合、次のオーナーも同じようにお金に困る可能性が高くなります。いくら高価な財布、ブランド物のお財布やバッグが激安価格で販売されていたとしても、持ち主に悪影響を与える可能性が高いです。

 

どうしても中古品を買う場合は、買った後は必ず水晶などで浄化して、リセットしてから使用するようにして下さい。

 

一度リセットして、新しくあなたの思いを伝えるプログラミングを行うことで、あなたの願いも叶いやすくなるでしょう。

 

開運効果を望むなら、いくら安くてもなるべくなら新品を購入することをお薦めします。

 

何でも扱っているような雑貨店、量販店

パワーストーンなどの開運アイテム以外にも様々な商品を扱っているお店も多いですよね。

 

特に楽天の提携ショップ、Amazon、ヤフーショッピングサイトなどがこれにあたります。

 

色々扱っていて便利にも思えますが、そういったお店は、パワーストーンや開運アイテムも、他の商品と同じように扱っており、商品の出荷もそのまま行います。

 

開運グッズ、風水アイテム、パワーストーンなどを専門に扱っているお店は、必ず出荷前に、浄化や祈祷を行ってからお客様のもとへ届けてくれます。

これは、付着した余計な感情、気、エネルギーを一度リセットして、真っ新な状態でお客様のもとへ届けるためで、これにより、持ち主の思いや願い事が伝わりやすくなります。

 

しかし、専門店以外の一般の雑貨店で販売されている開運アイテムは、浄化や祈祷することなく、そのまま出荷されることが多いです。

開運効果にはあまり期待できません。

 

効果がないだけならともかく、持ち主に悪い気や悪影響を与える可能性も考えられますので、本当に開運効果が期待できる商品をお探しの方は、実績のある専門店で購入することをお薦めします。

 

店頭で並んでいる商品

毎日不特定多数の人が訪れる百貨店や販売店の店頭に並んでいる商品というのは、周囲の人の気、エネルギー、などを吸収しやすいです。

 

特に何年も同じように置かれている商品は、負のエネルギーが蓄積されている場合があります。

人間には人それぞれ様々な気を持っているので、良い人の気だけを吸収していればよいですが、当然、イライラしている、辛いことがあった、恋人と別れて辛い、など、人それぞれその時によってさまざまな感情を持っていますよね。

 

開運アイテムや、パワーストーンなどは、特にそういった強い感情を吸収しやすいため、持ち主にも同じような影響を与えてしまいます。

店頭で実物を確認してから購入したい気持ちもわかりますが、店頭に並んでいる開運アイテム、風水グッズ、パワーストーンはなるべく控えた方がよいでしょう。

 

 

開運、風水アイテム、パワーストーンを安心安全に購入できる販売店とは

上記条件を踏まえて、効果が期待できる安心安全な開運アイテム、風水グッズ、縁起物、パワーストーンを購入できる販売店について紹介していきます。

 

専門店であること

まずは開運アイテムやパワーストーンを買うなら専門店で購入するのが一番信頼がおけます。

 

特にパワーストーンであれば、ヒラオカ宝石店のように店主自ら天然石の買い付けを行っている販売店は高品質なパワーストーンをいつでも安心して購入することができますよ。

 

風水師や鑑定士、スピリチュアラーなどが商品の監修を行っている

一流の風水師や鑑定士、スピリチュアラー、陰陽師などが監修を行っていたり、アドバイスを受けて商品開発を行っているお店は開運効果も十分に期待できます。

 

特に、星のしずく、ラッキーショップ、たまふり屋などの専門店は、多くの専門家とともに協賛していますので、開運効果にも十分期待できますよ。

 

デザイン重視という方は別ですが、開運効果をお望みの方は、専門家が開発に携わっている販売店がお薦めです。

 

商品出荷前に祈祷、浄化を行っている販売店

一部の開運アイテム専門店、パワーストーン販売店は、商品の出荷前に悪い気を取り払うために必ず、浄化、または祈祷を行ってからお客様のもとへ届けてくれます。

 

パワーストーンや開運アイテムというのは、特に周囲の気やマイナスの感情、エネルギーなども吸収しやすいので、そのままの状態では、持ち主にも悪影響を与えかねません。

 

しっかりと浄化、祈祷を行っている販売店は、いつでも安心して購入することができます。

 

 

 

開運アイテムや風水グッズ、パワーストーンの購入を検討されている方は、是非参考にしてください。