朝からテンションを上げるなら紫音先生のさわやかな朝の音楽CDがオススメ



朝から良いスタートを気にるには紫音先生の「さわやかな朝の音楽CD」がピッタリ

 

人間の脳が最も活発に働くのは「朝」といわれています。

 

朝目覚めたときが最も良いアイディアも出やすいですし、本来やる気にも満ちています。

 

特に、午前中は効率も良く、仕事もはかどるという方も多いでしょう。

 

しかし、睡眠不足、ストレス、不規則な生活スタイルを送っている方にとって、
朝は辛い・・・という方もいますよね。

 

人間の感情は、主に4つに分類されるといわれています。

 

 

1.ハイネガティブ

怒りや緊張、不安など、負の感情が強い状態

 

 

2.ローネガティブ

無気力で、なにもやる気が起きない状態

 

 

3.ローポジティブ

リラックスして安らかな状態

 

 

4.ハイポジティブ

元気いっぱいで活動的な状態

 

できることなら、3~4の状態を保ちたいですよね。

しかし、現実には、3~4の状態を保つことは難しいです。

 

つらいことや悲しいこと、ミスやトラブルがあると、後を引きやすく、しばらく1~2の状態を繰り返す方も多いでしょう。

 

1の状態から一気に3.4になることはとても難しいですが、隣り合っている感情は比較的移行しやすいです。

 

その為、いかに、2のローネガティブから3のローポジティブに移行するかが重要になります。

 

ローポジティブの状態になれな、そこからハイポジティブへの移行も容易になるはずです。

 

朝起きたばかりで無気力の状態の時に、どのようにしてローポジティブに持っていくかが大事です。

 

朝のテンションを上げる方法

 

  • お茶やコーヒーを飲む
  • 軽く体を動かす
  • 音楽を聴く
  • シャワーを浴びる

など人それぞれ色々あるでしょう。

 

しかし、特にそのような方法が無く、朝はとにかく苦手、しばらくボーっとしてしまう、なにもやる気が起きない、低血圧で朝は辛い

 

という方は、ローネガティブからローポジティブへとスムーズに移行できるよう導いてくれる星のしずくの新商品、紫音先生監修のソルフェジオ入り「さわやかな朝の音楽CD」がお薦めですよ。

 

朝から良いスタートを切ることで、その日一日気持ちよく、幸運にも恵まれた日を過ごすことができるはずです。

 

しかし、朝から活動的と聞いても、イマイチピンとこない方も多いでしょう。

 

思い出してもらいたいのは、子供の頃の思い出です。

 

子供の頃は朝から活動的で、今日は何して遊ぼうか朝からハイテンションだったという方も多いはずです。

 

特に、土日や夏休み、冬休みなどの休日の朝は、朝からテンションが高すぎて親から怒られた記憶がある方も多いのではないでしょうか。

 

もちろん、そこまでハイテンションになることは稀ですが、さわやかな朝の音楽CDは、ローネガティブからローポジティブに移行するお手伝いをしてくれるので、特に朝が苦手な方にはピッタリですよ。

 

でも、朝は時間が無いから、じっくり音楽を聴いている暇はない・・・・

という方も多いかと思いますが、さわやかな朝の音楽CDはじっくりと音楽を集中して聞く必要はありません。

 

色々と忙しい朝ですから、何かをやりながら聴き流すだけでも十分効果が期待できます。

 

料理をしながら

着替えながら

食事をしながら

お化粧をしながら

 

聴き流すだけで効果が期待できます。

 

自然に心地よい気持ちで満たされて、心も身体も軽やかにしてくれるはずですよ。

 

 

さわやかな朝の音楽CDの効果とは

 

紫音先生のさわやかな朝の音楽CDは、聴き流すだけでこんな効果が期待できますよ。

 

紫音先生のヒーリングで邪気を浄化し、朝からポジティブに、前向きな気持ちへと導いてくれる

 

639Hzのソルフェジオ周波数で、自然のエネルギーを受け取りやすくしてくれる

 

安心感を持って、様々な夢や豊かさを実現しやすくしてくれる

 

などの効果が期待できます。

 

しかし、

どんな音楽が入っているのか気になる

好みの曲かどうか心配

朝からあまり騒がしいのはちょっと・・・・

など、音楽の好みは人それぞれなので、自分の好みかどうか不安という方も
多いでしょう。

 

星のしずくの公式サイトでは、さわやかな朝の音楽CDのページで試しにどんな音楽なのか視聴することができます。

 

まずはどんな音楽か確認したいという方は、まずは一度、星のしずくの公式サイトをチェックしてみてください。

 

紫音先生のさわやかな朝の音楽CDはこんな人にオススメ!

 

気分が重たい

朝起きるのが辛い

朝はボーっとする時間が長く、シャキッとするまで時間がかかる

朝はいつも憂鬱

 

日ごろからこんな悩みを抱えている方は、是非一度、紫苑先生「さわやかな朝の音楽CD」を聴いてみてください。

 

 

今なら10周年記念キャンペーンを行っており、通常よりもお買い得価格で購入できます。

こちらの商品は、期間限定でキャンペーン終了次第通常価格に戻ります。

残りも少なくなってきておりますので、お申し込み予定の方は、早めに注文しておくことをお薦めしますよ。

 

 

 

期間限定 紫音先生のさわやかな朝の音楽CDの詳細はこちら

▼ ▼ ▼ ▼

聴くだけで豊かさを呼び込む不思議なCD