風水をうまく活用して恋愛運、結婚運を上げましょう

結婚運

素敵な彼氏が欲しい

年齢的にそろそろ結婚しないとヤバイ・・・

と焦っている方もいますよね。

 

しかし、周りには気になる人がいない、新しい出会いは全くない、妻子ありの人にばかり言い寄られる、という方も中にはいるはずです。

 

恋愛、結婚を望むなら、男性を惹きつける気をまとうことが重要です。

特に、恋愛運や結婚運をアップさせるには、女性らしさを身に着けることが大事。

 

恋愛運、結婚運アップにも風水はとても役に立ちますよ。

風水には、さりげなく女性らしさを演出するヒントがたくさんありますので、嫌みの無い女性らしさを身に着けられるはずです。

 

人は無意識のうちに、異性の雰囲気を感じ取っています。

なぜかあの人に惹かれる

あの人は生理的に苦手、受け付けない

など、思い当たる方も多いはずでです。

 

実は、これはその人の発する気を感じ取っていることが多く、無意識のうちに、自分に合う気か合わない気かを感じています。

 

その為、逆にこの気をうまくコントロールすることで、異性に魅力的な人と思わせることも可能ですよ。

 

風水と聞くと、開運、鬼門、などの漠然としたイメージしか持たない方も多いでしょうが、実は、魅力的な女性らしさを演出し、恋愛運、結婚運を高めることもできるのです。

 

風水で恋愛運、結婚運を上げるには

 

髪の手入れは怠らない

風水恋愛運アップ

「長いもの」にも象徴される女性の髪は、縁を呼び込むための武器にもなります。

 

その為、清潔感はもちろん、潤い、艶を無くさないように、日ごろから髪のお手入れはしっかりと行うようにしましょう。

 

香りをうまく利用する

香りとは、その人を印象付ける強力なアイテムになります。

 

まずは、自分の好きな香りを身につけることにより、気持ちがほぐれて表情や行動に柔らかさがにじみ出てきますよ。

 

少しゆっくりめに会話する

 

早口な女性や、会話のテンポが速い女性には、男性は入り込む隙が無く萎縮してしまいます。

まくし立てるように話す女性を怖いと感じる男性も多いです。

 

まずは優しく安心感を与えるうえでも、男性と話す場合はゆっくりとした会話を心がけましょう。

 

恋愛、結婚でこんな悩みを抱えている方は

 

素敵な出会いが欲しい

香りを味方にする!

 

匂い、香りというのは、人の記憶に訴えかける力を持っています。

その為、香りをうまく利用することで、相手にあなたという存在を記憶させることができます。

 

色々ある香りの中でも、特にバラを中心としたフローラル系の香りは、女性ホルモンを活性化させる効果があります。

また、イランイランはフェロモンを感じさせる香りと言われているので、積極的に取り入れてみましょう。

 

もし、香水がNGという職場の場合は、バッグの中に入れたり、ハンカチや下着に少量つけるなどをして、香りが自分にしみ込むようにしてみてください。

 

第一印象で惹きつけたい

デコルテに長いものを身に着ける

風水では、長いものは縁を呼ぶもの と言われていますので、第一印象を印象よくするには、これを活用しましょう。

 

特に、胸元あたりのデコルテには気の出入り口があるので、ここに目が行くようにロングネックレス、スカーフ、マフラーなどをつけるお洒落をしてみてください。

 

初対面で相手の目を見るのが照れくさいとき、自然と目線がデコルテラインに落ちてきますから、さりげなくあなたを印象付けてくれるはずです。

また、食事はパスタなどの長いものを一緒に食べるのも効果的ですよ。

 

 

好きな人ができない

赤やピンクの下着を身に着ける

 

色の力というのはとても強力で、目で見えていなくても、身に着けるだけで意識下に作用します。

 

ピンクは恋愛の色で、フェロモンを発し、女性らしい気持ちを高めてくれます。

赤は情熱的なエネルギーを得られる色。

 

特に、腰まわりは、恋愛、セックスの気が出入りする場所なので、好きな人が中々出来ない方は、ピンクや赤の下着を着けるのがお薦めです。

更に、バラやゼラニウムなどのフローラル系の香りを染み込ませておくと、更に効果的ですよ。

 

好きな相手を振り向かせたい!

寝室の東南に彼に関するものを置きましょう

 

家の中で、恋愛、結婚運を高める場所は東南なので、ここに好きな相手の写真、持ち物などを置くと、縁を作るパワーが身につくといわれています。

 

写真や彼に関する物が何もない場合は、恋愛の石「ローズクォーツ」を置き、彼への思いを込め、会うときにこっそりと持っていくのが効果的です。

 

 

好きでもない人、嫌いな人から迫られている、縁を切りたい

アイメイクを強くし、中指に指輪をする

 

好きでもない人、嫌いな人からしつこく迫られているのは、あなた自身の気持ちに弱さがあるのかもしれません。

 

目力が弱いと相手に付け込まれやすいので、まずは、マスカラやアイラインで目元を強くしてみましょう。

 

また、中指に指輪をすると強い意志を表せますので、苦手でも中々言えない、ハッキリと断れない、職場の関係上断りにくいという方は、是非試してみてください。

玄関に盛り塩をするのもお薦めですよ。

 

 

結婚したい

玄関か寝室にピンクのスイートピーを飾る

 

スイートピーのひらひらとした花びらには、縁を呼び込むパワーがあるとされています。

その為、玄関や寝室にピンクのスイートピーを飾るのが効果的です。

 

また、濃いピンクや赤のガーベラもお薦めですよ。

但し、花瓶の水は毎日変えることを忘れないようにしてください。

 

彼からプロポーズされたい

異性としてセックスアピールを忘れない

 

長く付き合っているからといって、彼の前で平気で着替えたり、いつもノーメイクというのはセックスアピールが無くなり、男女の意識が薄れてしまいます。

家で手作りの大皿料理などを分け合って食べると、彼が家庭に憧れるようになりますよ。

 


 

以上、恋愛運、結婚運を上げたい方は、是非参考にしてみてください。