星のしずく紫音先生の和桜生せっけん「おひさま」を使ってみた

個人的に、普段から、開運アイテムやパワーストーン、浄化グッズなどをよく利用していますが、その中でもいつも特にお世話になっているのが、開運、ヒーリング情報サイトの「星のしずく」です。

 

どれもお手頃価格ですし、パワーストーンは全て天然の本物だけを扱っていますので、いつでも安心して購入することができます。

 

最近は、偽物のパワーストーンを販売していたり、ただの置物を開運効果があると謳って販売している通販店も多い中、星のしずくはいつでも信頼がおけます。

 

これまでも色々購入してきましたが、今回は星のしずくの浄化商品の中でも、長年人気上位に君臨し続けている和桜生せっけんシリーズの「おひさま」を実際に使ってみた個人的な感想・口コミについて紹介しています。

 

星のしずくの和桜生せっけんを購入予定の方は、是非参考にしてみてください。

 

和桜生せっけん「おひさま」を使ってみた感想と口コミ

 

 

和桜生石けんは、数ある星のしずくの浄化商品尾中でも、常に人気上位の評判の良い石鹸で、私も以前から星のしずくの和桜生せっけんには興味がありましたが、いかんせん、ちょっと高いな~っと思って、中々購入には踏み切れませんでした。

 

しかし、ここ最近、色々とストレスも疲れも溜まり、寝ても中々スッキリできない、体がだるい、やる気が起きない、などが続き、心身ともにスッキリしたいと思い、今回初めて星のしずくの和桜生せっけんを購入してみました。

 

星のしずくの商品は、他店のように注文して2~3日ですぐに届くわけでは無く、商品よっては1週間くらいかかる場合もあります。

 

在庫分をすぐに出荷するわけでは無く、恐らくは浄化などを行ってから出荷するので他店よりは、届くまでに日数はかかります。

 

特に、星のしずくのメインセラピストの紫苑先生のパワー、レイキが封入されている商品は少し届くまで時間がかかるという事は、事前に是非知っておいてください。

 

和桜生せっけんも、注文してからだいたい5日ほどで届きました。

 

和桜生せっけんを実際に手に取ってみると、思っていたよりも小さかったです。

 

これで3150円か~っと、ちょっと高く感じたのが、率直な初めの感想です。

 

今の世の中、石鹸はドラッグストアで数百円から購入できますので、3000円以上の石鹸というのは、ちょっと高く感じますよね。

 

柑橘系の爽やかな香り

早速袋を開けてみると、ミカンのような柑橘系の爽やかな香りがします。

香水や人工的な作られた香りというよりは、果物みたいな匂いがして、美味しそうにも見えますね。

外見はちょっと武骨にも見え、いかにも手作り、無添加といった印象を受けます。

 

 

ボディソープとして使ってみた感想

 

まずは早速ボディソープとして使用してみました。

いつもの泡立てタオルでちょっと揉むと、綺麗できめ細かい泡が出来上がります。

 

市販の一般的な石油系の石鹸と比べても、泡立ちやすく、泡も優しい感じがしますね。

お肌にスッと馴染むようで、もちろん刺激などは一切ありません。

 

自然なミカンの香りが漂い、洗っていて気持ちが良いですね。

 

洗い上りはお肌もしっとりスベスベ

しかし、泡立ちが良くて、良い香りというだけなら、他にもいくらでもあります。

これだけなら一般的な石けんとそれほど変わりはありませんが、和桜石けんは洗い上りの肌がしっとりスベスベになります。

 

ここまでのボディソープは、他の商品では中々実感したことがありません。

お肌への負担は一切ありませんし、潤いもあるので、乾燥肌で肌が痒い、痒くて夜眠れない
という方にはピッタリですね。

 

洗髪用のシャンプーとしても使えるの?

和桜生せっけんは全身に使用できる石鹸なので、シャンプー替わりに髪を洗ってみました。

無添加なので頭皮には優しそうですが、さすがに洗髪はちょっと髪がきしみます。

 

頭皮がちょっと弱い、ダメージが気になるという方にはシャンプーとして使っても良いですが、洗髪用として使用するなら、リンスやコンディショナーは必要になりますね。

 

お風呂上りは心身ともにスッキリ

お風呂から上がると、不思議とスッキリと身体が軽くなっていました。

 

最近は、ストレスのせいか、イライラ、モヤモヤしたり、嫌なことをずっと引きづってしまったりなどもありましたが、和桜生せっけんで体を洗った後は

「ま、いっか」

と、不思議なことにあまり気にしなくなります。

 

悪い物がすっきりと洗い流されて、こころも身体も軽くなった気がします。

 

もちろん、これは個人的に感じた事なので、捉え方は人によって異なるでしょうが。

そして、その夜は久々にぐっすりと眠ることができました。

夜、途中で目が覚めることもなく、朝までグッスリです。

おかげさまで、翌朝までスッキリと休息することができ、前日の疲れもありません。

 

朝から本当にすっきり目が覚めるというのも久しぶりのことです。

 

和桜生せっけん「おひさま」を使用してみた実感したこと

  • 泡立ちが良くて洗いやすい
  • 泡がきめ細かい
  • 洗髪用としては、髪が少しきしむ
  • 洗い上り後は、お肌がしっとりスベスベになる
  • 気持ちがスッキリする
  • 夜、寝つきが良くなる
  • 翌朝スッキリ起きられる

 

 

実際に星のしずくの和桜生せっけん「おひさま」を使用して感じた事でした。

あくまで個人的な感想なので、全ての人が同じように感じるとは言えませんが、余計な事ばかり考えて、夜中々寝付けない

前日の疲れが抜けない

イライラ、モヤモヤする

という方には特に和桜生せっけん「おひさま」は試してみる価値はありますよ。

 

手洗い用

和桜生せっけんは、外から帰って来た時の手洗いにもお薦めです。

 

外には雑菌やウィルスだけでなく、様々な負のエネルギー、邪気などもたくさんあります。

 

特に、色々なものに触れる手には気づかないうちに付着してしまいます。

 

 

そのままにしておくと、いつの間にか家中に悪い気などが充満してしまう可能性も高いですよ。

家族の仲が悪い、ケンカばかりしてる、

という方は、もしかしたら、家の中に悪い気が溜まっているのかもしれませんね。

 

お家の開運には、掃除や整理整頓、空気の入れ替えなどが効果的ですが、まずは、これ以上増やさないためには、外から帰ってきたら、まずは和桜で手洗いから初めてみてください。

 

ミカンの美味しそうな匂いがしますので、きっと子供でも喜んで手洗いしてくれるはずですよ。

(但し、食べれませんのでご注意を)

 

洗顔、メイク落としにも

 

敏感肌、乾燥肌の方の洗顔、メイク落としにはピッタリです。

 

私も肌が弱いので、市販の石油系で刺激の強い洗顔は使用できないのですが、和桜は問題なく使用できます。

 

洗い上りもつっぱらず、しっとりしますので、乾燥肌の方にもお薦めですね。

 

朝の洗顔に使用すると、すっきり目が覚めますし、仕事から疲れて帰って来た時のメイク落としは、簡単い綺麗に洗い落とせて爽快感抜群ですよ。

 

効果や実感力には個人差があります

星のしずくの和桜生せっけんを実際に使用された口コミの中には、

モヤモヤ、イライラした感情が落ち着いてきた

お肌がすべすべになる

夜ぐっすり眠れるようになった

 

という口コミや評判なども多いですが、和桜生せっけんは医薬品ではありませんので、残念ながら全ての人に必ずこのような効果があるとは言えませんし、効果を保証するものではありませんので、あまりにも過剰な期待にはご注意ください。

 

星のしずくの和桜生せっけん「おひさま」のメリット、デメリット

 

和桜生石鹸のメリット

実際に和桜生せっけんを使ってみて、他の生せっけんと比べて良かった点、メリットは、

 

無添加で肌に優しい

泡立ちが良くて洗いやすい

浄化もできる

ネガティブな感情、邪気を綺麗に洗い流してくれる

心も身体もスッキリリフレッシュ

 

というところです。

 

浄化に関しては、どう感じるか、どう捉えるかは個人差があるので、必ず効果がありますとは言えませんが、嫌な事、辛いことがあると後を引きやすい、落ち込みやすい、ストレスが溜まっている方は試してみる価値はありますよ。

 

 

和桜生せっけんの悪い点、デメリット

和桜生せっけんのデメリットは、やはり、値段の高さでしょう。

一般的な無添加の生せっけんは、安いものでは数百円から購入できるので3150円というのは高いですよね。

 

もちろん、普通の生せっけんには無い「浄化」の力がありますが、効果に関しては不確定な要素もありますので、高額に感じる方も多いでしょう。

 

 

ですが、3150円で嫌な気持ちも洗い流し、夜ぐっすり眠り、前日の疲れもスッキリリフレッシュできるなら、決して高くはないはずです。

 

星のしずくの和桜生せっけんが高いか安いかは、意見が分かれると思われますが、

今までも色々試してきたけど、どれも効果が無かった、効かなかった

ストレスが溜まっている、精神的に疲れている、夜中々寝付けない

落ち込みやすい、辛いことや悲しいことがあった、

という方は、星のしずくの和桜生せっけんを試してみてはいかがでしょうか。

 

和桜生せっけんをお得に購入する方法

 

星のしずくの和桜生せっけんは、紫音先生が紫苑先生のパワーが封入されておりますので、他店では決して買うことはできません。

 

 

楽天やAmazon、Yahoo!ショッピングなどでも販売していればポイントも貯まりますので、
定価よりは少し安く購入できるかもしれませんが、星のしずくの公式サイトでしか買えません。

 

 

もしかしたら、この先、転売目的だ買った人がメルカリやヤフオクなどで転売出品する可能性もゼロではありませんが、転売された商品には大きな浄化効果は期待できないでしょう。

 

ですが、実は星のしずくの公式サイトでも、定価より少しお得に和桜生せっけんを購入する方法があります。

 

それが、まとめ買いです。

和桜生せっけんは単品で購入すると、1個3150円(送料別)です。

 

しかし、これを2個まとめて購入すると5600円と、通常よりも700円安く買うことができます。

また、3個まとめて買うと7800円となり、1650円OFF

5個まとめて購入すると12000円になりますので、3750円もお得に買うことができます。

 

更に、1万円以上のお買い物で送料、手数料も無料になりますので、これから和桜生せっけんを続けていこうと考えている方は、5個まとめて買うのが一番お得です。

 

その為、できれば、

外面の浄化、厄除けなどに「春うらら」

内面の浄化、ストレス解消などに「おひさま」

の2種類を用意しておき、その時の気分や状況によって使い分けるのが便利ですね。

 

 

星のしずくの和桜生せっけんを少しでもお得に購入したい、これから長く続けていきたい
という方は、是非、公式サイトのまとめ買い割引を利用してみてください。

 

 

 

星のしずくの和桜生せっけんの購入はこちらの公式サイトから

▼ ▼ ▼ ▼

金運・恋愛運アップのことなら、願いを叶える通販サイト「星のしずく」