「復縁効果が期待できるパワーストーン」別れた彼氏、主人とよりを戻すには

 

復縁パワーストーン別れた彼氏とよりを戻したい

復縁したい

と願う方も多いでしょう。

別れた後で初めて、元カレ、元カノが素晴らしかったと気付く場合もあります。

 

しかし、一度別れた関係を修復することは、とても難しいです。

 

初めて出会った場合は、ゼロからのスタートですが、一度付き合ってから別れた場合、もう一度付き合うとなるとマイナスからのスタートになります。

 

復縁は、時間も労力もとても必要になります。

 

場合によっては、新しい彼氏を探した方が良いこともあります。

 

 

別れるには別れる理由があったはずなので、まずはそれを理解しつつ、かつての愛情にはとらわれず、全く新しい関係を築き上げていけるよう願ってみてください。

 

反省するべきことは反省し、また、新しい種を巻くのが大事ですよ。

 

そして、焦らず時期が訪れるまで忍耐強く待ちましょう。

 

まずは、人事を尽くして天命を待つというような謙虚な姿勢が大切です。

 

焦る気持ちは分かりますが、まずは時期が訪れるのを静かに待ちましょう。

 

 

その際、ただ待つだけではなく、復縁に効果的なパワーストーンを持つのもお薦めです。

 

 

どうしても忘れられない、何としても復縁をしたい、という方は、復縁、失った愛を取り戻す効果が期待できるパワーストーンを一度試してみてください。

 

 

復縁効果が期待できるパワーストーン

 

 

別れた人との縁をもう一度繋ぐ ピンクトルマリン

 

ピンクトルマリン電気石と呼ばれるトルマリンの中でも、

 

まるで恋の情熱を宿したようなピンク色のトルマリンが、ピンクトルマリンです。

 

 

 

ピンクトルマリンは、

持ち主に生命力を与え、終わりを迎えた関係性にも再び新しい息吹を吹き込んでくれます。

 

特に、別れた彼氏と復縁したい、よりを戻したい、という場合は、ピンクトルマリンのアクセサリーか原石を持ち歩くのがお薦めです。

 

別れた人と本気でまた結ばれたいと思うなら、別れの原因となったものや絶望、悲観の元と
なっているものを取り除くのが先決ですが、温かみのあるピンク色のこの石は、きっと愛の傷を癒し、またまっさらな気持ちで相手に臨めるように促してくれますよ。

 

電気石とも呼ばれているトルマリンは、コイルのようにあなたの思いを強め、きっと想いを叶えるようにサポートしてくれるでしょう。

 

 

離れた心を取り戻すなら ウォーターメロントルマリン

 

ウォーターメロントルマリンまるでスイカを切ったように、緑色の鉱石の中にピンク色が包まれたとても美しい鉱石。

電気石と呼ばれるトルマリンの中でも、特に、対立しあうものを調和させる効果があるとされるウォーターメロントルマリンは、大切な異性との間の橋渡しをしてくれるでしょう。

 

特に、愛する人との意思疎通がはかれなくなったり、冷戦状態にあるときはこのウォーターメロントルマリンのアクセサリーがお薦めです。

 

そして、時々、石を両手で握って愛の流れを回復させたい!と願いを込めると更に効果的ですよ。

 

相手との心が離れたような気がし始めたら、あなたの方から相手に心を開き、思っていることを正直に話すのが良いでしょう。

 

あなた自身が壁を作らなければ、きっと突破口が開けてくるはずです。

 

 

遠距離を克服するなら ガーネット

 

ガーネット深みのある赤い結晶のガーネット、和名は「柘榴石」

ガーネットは古代から勝利を導く石とされ、護符としてもよく利用されてきたパワーストーンの一つです。

愛と忠誠を表すこの石は、愛する人の夢、自分の夢を叶える石と言われています。

 

 

中世のヨーロッパでは、愛する人との別れの際にガーネットの指輪を交換すると、永遠の友愛を約束すると信じられていたようです。

 

遠距離などを克服できず、愛が冷めたり、終わりを迎えることも多いですが、ガーネットはは、距離を乗り越えて愛を継続させるようにサポートしてくれるでしょう。

 

愛する人がそばにいないという事は、デメリットだけではありません。

距離があるからこそ、強い絆が育まれ、より一層の信頼が築かれることも多いです。

信じて待つことも愛の試練の一つと思って、距離を楽しむゆとりを持ちましょう。

 

しかし、頭では分かっていても、それでも不信感や不安感にさいなまれるときもあるでしょう。

そんなときは、ガーネットを自室や普段よく目につく場所に置いてみてください。

暗い夜道を灯火が照らしてくれるように、きっと、あなたの情熱と希望に光をもたらしてくれるはずです。

 

 

相手への愛を再燃させるなら オパール

 

オパール元は、「宝の石」というサンスクリットが語源とも言われている虹色の結晶「オパール」。

神の愛を象徴するこの石は、あなたの愛情を復活させ、希望と喜びを与えてくれます。

子供の様な済んだ瞳で物を見ることの大切さを教えてくれるオパールは、付き合い始めたばかりの純粋な愛する気持ちを思い出させてくれるでしょう。

 

オパールは光の屈折によって七色の輝きを放ち、そのうつろいやすい姿のために、しばしば、
人の心変わりに重ね合わされてきました。

 

また、水分が無くなるとヒビが入ったり、砕けやすい性質を持つため、中世ヨーロッパでは、不吉な石とも言われてきました。

 

しかし、時には幸福を呼ぶ石、富と繁栄の石とも言われ、時代、地域によってさまざな価値を与えられてきたパワーストーンです。

 

愛が様々な側面を持ち、時につらい試練を投げかけるようにあなたに与えてくるときもあります。

そんな時は、様々な局面を乗り切ってきたオパールが、きっとあなたに愛の再燃を促してくれるでしょう。

真実の愛に気づかせ、愛を全うするよう勇気づけてくれるはずです。

 

 

セックスレスを解消するなら ルビーがお薦め

 

ルビールビーはダイヤモンドの次に硬い宝石です。

特に、ピジョン・ブラッド(鳩の血)と呼ばれる、華やかで鮮明な赤い結晶は最高品種とされています。

ルビーは、その灼熱の炎の様な深紅の石と同じように、冷めかけた情熱に火を灯す作用があり、性へのエネルギーも増進してくれます。

 

特に、セックスレスの夫婦、恋人の方にはお薦めです。

性的な情熱を喚起するルビーは、あなたと相手、双方の肉体と精神を刺激して公道を起こすように働きかけてくれます。

 

相手への疑念や不安を取り除き、相手を信じるように、そして、欲求に素直に従うように促します。

 

セックスレスの原因は様々だと思いますが、相手に対して、心理的、肉体的に抵抗感がある場合は、時間をかけて解放していくのが必要でしょう。

 

まずは、焦らず相手と普通にコミュニケーションを図ることから始めてみてください。

 

無理にすることは相手も自分も傷つけることになりますので、焦らずにゆっくりと相手との距離を埋めていくと良いでしょう。

 

ルビーの指やペンダント、ブレスレットなどを身に着けると、きっと恋人や夫もまた情熱を取り戻してくれるはずですよ。

 

 

本物の天然パワーストーンを買うならフォレストブルー

 

今はネット通販でも手軽にパワーストーンを購入できます。

 

安いお店から高級なお店まで色々ありますが、安価なブレスレットやパワーストーン販売店は
ほとんどが人工的に作られた偽物という事だけは覚えておいてください。

 

安いお店ならブレスレットでも数千円で買うことができます。

オシャレやデザイン重視で選ぶならそれでもいいですが、本物のパワーストーンの開運効果を期待するなら天然物でなければ意味がありません。

 

 

何千年もかけて自然に生成された天然の石だからこそ、効果にも期待できるのであって、短時間で人工的に作られたガラス玉では、いくら大切に持ち歩いていたとしても効果はありませんのでご注意ください。

 

通販で天然の本物のパワーストーンを安心して買うなら、フォレストブルーがお薦めです。

 

フォレストブルーは、最高級のパワーストーンを扱っているお店なので、その分、お値段は高いですが、いつでも安心して本物の天然パワーストーンを買うことができますし、粒売り、珠売り、原石、ブレスレットなども色々選ぶことができます。

 

また、専用アプリのブレスメーカーを使えば、自分で好きなパワーストーンを選んで世界に一つだけのブレスレットを作ることもできます。

 

ブレスレットとして、復縁を願いながら毎日身に着けるもよし、自室に原石を飾るのもお薦めです。

 

また、東京品川にはショールームもありますので、買う前に直接手に取って確認することもできますよ。

但し、ショールームは完全予約制となっており、事前に連絡が必要になりますのでご注意ください。

 

本物の天然パワーストーンをお探しの方、復縁効果が期待できるパワーストーンが欲しい方は、是非一度、フォレストブルーのパワーストーンをチェックしてみてください。

 

 

 

 

フォレストブルーの公式サイトはこちら

▼ ▼ ▼ ▼

フォレストブルー

関連記事

 

素敵な出会いが期待できる恋愛運アップお薦めパワーストーン

 

本物のパワーストーンと偽物のパワーストーンの違い