受験を控えている方にお薦めのパワーストーン

 

大学受験、高校受験、国家試験、資格試験などを控えている方に、特におすすめのパワーストーンについて紹介していきます。

 

もちろん、パワーストーンを身に着ければ勉強しなくても運だけで合格できるという事はありませんが、人によっては、

 

  • 本番に弱い
  • 緊張して実力を出し切れない
  • 当日体調を崩しやすい

という方も多いですよね。

 

 

やる事はすべてやった、後は、人事を尽くして天命を待つ

という方は、少しでも運気を引き寄せるためにも、パワーストーンの開運効果を試してみてはいかがでしょうか。

 

高い目標、難関校に挑むなら カーネリアン

 

難易度の高い国家試験、資格試験に挑む

超難関志望校を希望している

子供の頃から憧れの職業を目指している

オーディションや賞に応募する

など、とにかく難易度の高い試験、難関校に臨む方には、カーネリアンがお薦めです。

 

カーネリアンは、昔から持ち主に勝利を呼び込む石としてとても人気で、その赤い色が、目標達成、成功などを導くとされています。

 

あのナポレオンも大切にしていたと言われているので、目標に向かって気持ち、行動力を高めていきたい、という方は、是非カーネリアンを持ち歩いてみてください。

 

 

中々集中できない、誘惑に勝てない方にはブラックオニキス

 

勉強しようと思っても、ゲーム、漫画、テレビ、ネット、SNSなどが気になって、中々集中できない。

色々誘惑に負けてしまう。

明日から頑張ろう!が口癖になっている・・・・。

ギリギリにならないと集中できない

切羽詰まってから慌てて始めるから、いつも後悔する

 

など、思い当たる方も多いでしょう。

 

また、受験を控えているお母さんも、子供が中々勉強してくれない

ゲームばかりやっていて心配になる

という方もいますよね。

 

怒りたい気持ちも分かりますが、怒ってばかりでは本人のやる気をそいでしまうかもしれません。

誘惑に負けないで勉強に集中したい

もっと集中して勉強してもらいたい

という方には、ブラックオニキスがお薦めです。

 

黒く輝くブラックオニキスは、古来から悪を退ける、悪霊から身を守るお守りとして活用されてきました。

 

また、迷いのない信念を象徴するパワーストーンなので、邪念を振り払い、周りに流されない強い意志を与えてくれるとも言われています。

 

集中して勉強したい

子供にもっとしっかり勉強してもらいたい

という方は、お子様のカバンやペンケース、引き出しなどにこっそりブラックオニキスを忍ばせてみてください。

 

 

頑張りすぎて心配の方はインプレッションストーン

 

ついつい頑張りすぎて、本番に体調を崩しやすい

体を壊しやすい、試験当日に限って風邪を引く

 

中にはこんな不運な方もいます。

 

せっかくそれまで一生懸命勉強しても、本番に力を出し切れなければ意味がありません。

また、緊張しておなかが痛くなる、ストレス、プレッシャーに弱い

という方も多いでしょう。

 

そんな方には、インプレッションストーンがお薦めです。

 

あまり聞きなれないパワーストーンかもしれませんが、インプレッションストーンには、緊張緩和、ストレス軽減など、現代人にはピッタリのパワーストーンです。

 

持ち主にゆとり、安心感を与えてくれる石として、今注目されておりますので、
精神的に不安を抱えている、本番に弱い、という方は、是非インプレッションストーンを持ち歩いてみてください。

 

 

疲れを癒すならチャロアイト

学校でも家でも塾でも勉強詰めのお子様は疲労も溜まりやすく、ストレスやプレッシャーに押しつぶされそうという方も多いでしょう。

 

また、子供だけでなく、受験を控えている親御さんも大変ですよね。

 

そんな疲れが溜まっているお子様、お母さまには、疲れを癒すチャロアイト
ピッタリです。

チャロアイトは、世界三大ヒーリングストーンとも言われるくらい、ヒーリング、
効果の高いパワーストーンです。

 

更に、癒し、浄化作用の効果も期待できますので、お子様だけでなく、心配性、頑張りすぎてしまうお母さんにもお薦めのパワーストーンです。

 

 

信じるチカラ、心のやすらぎならアイドクレース

本当にうちの子は大丈夫かしら

心配で不安になる・・・というお母さんも多いですよね。

お母さんが心配しすぎると、子供にもプレッシャーになります。

 

家族のサポートは大事ですが、しかし、時には陰からそっと見守る姿勢も必要ですよ。

 

心配症

不安が募る

悪いことばかり考えてしまう

ついついイライラしてしまう

 

というお母さんには、持ち主にリラックス、心のやすらぎを与えるパワーストーン

アイドクレースがお薦めです。

 

アイドクレースには、、精神的な疲れを癒すだけでなく、信じる心、ゆとりを持つ心も与えてくれるでしょう。

 

ストレスやプレッシャーを抱えている方にもお薦めです。

 

心配性のお母さんは、まずはアイドクレースを持ってお子様を信じてリラックスしましょう。

 

これから受験を控えている方

難易度の高い国家試験、資格試験に臨む方は、是非これらのパワーストーンを
試してみてください。

 

 

パスクルならブレスレットして持ち歩くこともできます

パワーストーンの人気通販店「パスクル」では、これらのパワーストーンを自由に組み合わせて、自分だけのブレスレットを作ることができます。

 

サイズも色々変更できますし、珠の大きさも好きなように選べます。

 

また、上記以外にも様々なパワーストーがありますので、きっと気に入ったブレスレットが作れるはずですよ。

 

オーダーメイドのアプリを使って簡単に作れますので、初めての方でもきっとそう苦労することなく作れるでしょう。

 

お子様はもちろんですが、心配性のお母さんにもお父さんにもお薦めです。

ブレスレットとして毎日身に着けていれば、きっと運気も味方してくれるはずなので、これから受験、試験、オーディション、面接を受ける予定の方、賞などに応募予定の方は是非、一度、これらのパワーストーンを試してみてください。

 

 

 

 

パスクルの公式サイトはこちらから

パワーストーンを知る・買う・楽しむならPascle