10月生まれの方は紫音先生のピンクトルマリン誕生石カード

 

ピンクトルマリン誕生石カード10月生まれの方には、星のしずく紫音先生のピンクトルマリン誕生石カードがお薦めです。

 

 

10月に生まれた方は、金運や仕事運に恵まれた方が多く、大きな成果を成し遂げる、今何が必要なのか客観的に見るなど、全体的に物事を見れる才能を生まれながらに持っている人が多いです。

 

 

 

 

 

 

その他にも、

義理人情にあつい

忠実で真面目

責任感がある

意志が強い

忍耐強い

などの性格の人が多く、周囲からも慕われやすいのが特徴です。

 

その為、良い人材も集まりやすく、会社経営、出世、よき上司としての才能にも溢れています。

 

働き者で周囲からも信頼されるというのが10月生まれの方の特徴とも言えますね。

 

日ごろから仕事に一生懸命取り組むため、あまりお金に困ることも少ないでしょう。

 

一時的に金欠になることがあるかもしれませんが、そのうちまた安定してくるはずです。

 

また、心にも余裕やゆとりがあるせいか、何とかなるだろうとあまり深く考えず、行動できるため、お金に悩むことも少ない方が多いです。

 

 

しかし、逆に、その意志の強さ、真面目さが頑固、融通が利かないなどの短所となる場合もあります。

 

また、愛想が少ないせいか、恋愛、結婚、出会いなどでも苦労するかもしれません。

 

更に、怒ると攻撃的になる、警戒心が強い、愛嬌がない、口数が少ないせいか誤解されやすい、という欠点も持っています。

 

 

10月生まれの方は、思い当たる人も多いのではないでしょうか。

分かっていても自分では中々治せない

どうしても不愛想になってしまう

周囲から怖がられる

という方は、是非一度、星のしずくメインセラピストの紫苑先生の10月誕生石カード「ピンクトルマリン」を持ち歩いてみてください。

 

 

トルマリンは人生の多様な豊かさを実現する石といわれ、中でも10月の誕生石「ピンクトルマリン」は、恋する喜びや人と接することの楽しさを教えてくれます。

 

 

人との接し方、会話を楽しみ、癒しを得意とするパワーストーンなので、あなたにきっと人間的な柔らかさ、やすらぎを与えてくれるでしょう。

 

紫苑先生の10月誕生石カードは、ピンクトルマリント同様の力が期待でき、
更に、カードなので、財布や定期入れにいれて簡単い持ち運びができます。

 

パワーストーンブレスレットなどのアクセサリーが禁止されている、仕事の邪魔になるという方にもお薦めですよ。

 

 

また、他人に見られる心配もありませんので、周囲の悪い気を受けることも
ありませんし、人からあれこれ色々聞かれるのが面倒な方にもピッタリです。

 

ピンクトルマリンカードには、特にこの様な変化が期待できます。

  • 気持ちに余裕が生まれ、同時に成果も上がる
  • 柔和な雰囲気になり、新しい恋を引き寄せる
  • 同性・異性問わず、友情が深まりチームワークがよくなる

まさに、よく働き、よく遊びたい方にピッタリですね。

 

10月生まれの方で、仕事だけでなく、プライベートも楽しみたい、充実したい

という方は、是非一度、紫音先生の10月誕生石カード「ピンクトルマリン」を持ち歩いてみてください。

 

 

セット内容には、カードの他にも説明書なども入っていますので、初めての方でも安心して使用できます。

 

紫苑先生の誕生石カードは、その月しか購入できませんので、購入予定の方は、早めに注文しておくことをお薦めしますよ。

 

 

 

紫音先生の10月誕生石カード「ピンクトルマリン」詳細はこちら

↓ ↓ ↓

金運・恋愛運アップのことなら、願いを叶える通販サイト「星のしずく」