2019年己亥年の運気を上げるなら水晶院の一粒万倍カレンダー

 

 

年末になると、年末商戦、年万ジャンボ宝くじ、カニ、おせち料理など、欲しいものがたくさんありますが、忘れてはいけないのが新年用のカレンダーです。

新年が始まる前に、新しいカレンダーも早めに用意しておきましょう。

 

2019年は己亥(つちのとい)年

 


2019年はいのしし年ですが、その中でも特に金運の年と呼ばれている

己亥(つちのとい)年です。

2019年は60年に一度の金運年、己亥(つちのとい)年なので、出世、収入アップ、商売繁盛、事業成功など、とにかく金運アップが期待できる年です。

2019年は、毎日大安!とも言われているので、仕事も生活も大きな飛躍のチャンスです。

 

金運を上げたい、収入を増やしたい、出世、資格試験、就職試験、転職、商売繁盛をお望みの方は、是非ともこの己亥は仕事もプライベートも大いに励んでもらいたいのですが、更にもっと金運を上げたいという方も多いでしょう。

 

そんな方にピッタリなのが、水晶院の2019年用カレンダー「一粒万倍カレンダー」です。

 

水晶院の一粒万倍カレンダーとは

 

一粒万倍カレンダーとは、水晶院で毎年販売している人気の金運アップカレンダーで、月ごとにダルマや招き猫、フクロウなどの風水画が描かれており、見るからに縁起の良いカレンダーです。

 

また、一粒万倍カレンダーは国内でも有数の風水師、秋山勉唯絵先生監修なので、開運、運気アップにも期待が持てます。

 

お部屋に飾ることで、きっと良い運気を運んできてくれることでしょう。

 

更に、一粒万倍カレンダーには、寅の日、一粒万倍日、大安、九星などの縁起の良い日も全て記載されているので、行事や日程などを決める際の参考にもなりますし、ギャンブルや宝くじを買うのが好きな方は、縁起の良い日に行けば、良いことが起こるかもしれませんよ。

 

ただ縁起の良い金運カレンダーとしてだけではなく、一般的なカレンダーとしても実用性が高いので、毎年多くの方が購入されております。

 

 

水晶院の一粒万倍カレンダー購入者の口コミについて

実際に水晶院ラッキーショップの一粒万倍カレンダーを購入された方の口コミについていくつか紹介していきます。

 

水晶院の一粒万倍カレンダーの購入を迷っている方、悩んでいる方は、使用者の口コミを参考にしてみてください。

 

カレンダーとしても使いやすいです

水晶院さんの一粒万倍カレンダーを毎年買っていますが、今ではなくてはならない存在です。

一粒万倍日や大安、寅の日など縁起の良い日が細かく記載されているので、予定や日程を立てやすいですし、出かける時なども良くチェックしています。

 

何か良いことが起こりそうと思うと自然に笑顔もこぼれ、良いことが集まってくるような実感があります。

ポジティブに思うだけでも、かなり運気は上がっているのですね。

2019年も一粒万倍日カレンダーを見ながら、良いことが起こるよう楽しみにしています。

 

 

年末のくじで旅行券が当たりました!

日ごろから水晶院さんの開運商品を購入しておりますが、おかげ様で色々と良いこと、楽しいことを実感できています。

先日も商店街のくじ引きで旅行券が当たったりと、嬉しいことがありました。

本当にありがとうございます。

また機会があればよろしくお願い致します。

 

 

カレンダーを飾ってから良いことが続きます

年末に一粒万倍カレンダーを購入し、新年に入り早速自室に飾りました。

殺風景だった壁が、少し明るくなった印象で、これなら良い気も入りやすいような気がします。

 

それからは、臨時収入があったり、良いご縁ができたりなど、色々と良いことが続いております。

これもカレンダーのおかげでしょうか。

ありがとございました。

 

 

カレンダーとしても実用的

水晶院さんの一粒万倍カレンダーの縁起の良い絵を眺めていると、自然と笑みがこぼれます。

笑顔になると、自然に人も集まってくるようで、会社の人間関係も以前より少し良くなったような実感があります。

また、大安、寅の日などの縁起の良い日も記載されているので、仕事やプライベートの日程、予定なども、これを見ながら決めることが多いです。

カレンダーとしてもとても使いやすくて助かっています。

 


 

(口コミココまで)

 

 

使用者の感想や口コミは、あくまで個人の意見なので、全ての人が同じように良いことが起こるとは言えませんし、効果を保証するものではありませんのでご注意ください。

 

水晶院の一粒万倍カレンダーは開運だけではなく、カレンダーとしても実用性が高いので、開運、風水、運気アップには半信半疑という方でも、試してみる価値はありますよ。

 

 

一粒万倍カレンダーの効果的な使い方

 

一粒万倍カレンダーは、風水版画家の二代目 吉岡浩太郎氏の縁起の良い風水画が描かれており、見るだけで運気が上がる良い気分になれます。

 

その為、職場や自宅、自室など、普段よく目にしやすい壁などに飾るのがお薦めです。

 

どこに飾っても開運パワーが期待できるので、是非、普段目にしやすいところに飾ってみてください。

 

カレンダーサイズも、横30cm、縦42cmと、それほど大きくはありませんので、飾り場所には困らないはずですよ。

 

また、一粒万倍日、寅の日、大安、天赦日などの縁起の良い日はもちろん、九星や二十四節気なども記載されているので、予定や行事、冠婚葬祭などの日程も決めやすくてカレンダーとしてもとても便利で使いやすいです。

 

 

ギャンブルが好きな方は、是非、縁起の良い日に行ってみてはいかがでしょうか。

 

 

2019年己亥を金運あふれる年にしたい!という方は、是非水晶院さんの一粒万倍カレンダーを試してみてください。

 

 

 

2019年版 一粒万倍カレンダーの購入はこちらから

▼ ▼ ▼ ▼

【超・大金運法】あなたの風水にはココが欠けていた!

 

 

 

関連記事

 

開運アイテム通販サイト「水晶院ラッキーショップ」とは

 

水晶院ラッキーショップ利用者の口コミと評判

 

水晶院ラッキーショップ一粒万倍財布の口コミ評価とは