2019年を飛躍の年にしたい方は紫音先生の特別年越しご祈祷がお薦め!

2019年は新元号の年という事もあり、歴史的なチャンスの扉

新たな扉が開かれる年です。

 

この扉を開くことができれば、来年の2019年は単なる2018年の延長ではなく、今までにない全く新しい世界も夢ではありません。

その2019年にあなたのチャンスの扉を開くお手伝いをしてくれるのが、紫音先生の年越し特別ご祈祷です。

 

2018年を振り返ってみて、よかった人、悪かった人、様々あるでしょう。

心身に溜め込んだ、イライラ、モヤモヤなどネガティブな感情を溜め込んだままでは、良い新年を迎えることは難しいです。

 

良かった人も、悪かった人も、まずは旧年の悪い感情はスッキリと落として新年には新たな新たな気持ちで迎える、そのお手伝いをしてくれるのが紫苑先生の年越し特別ご祈祷です。

 

年越し特別ご祈祷はメルマガ限定告知

 

紫音先生の年越しお祓い特別ご祈祷は、一人一人ご祈祷してもらえます。

日時は、2018年12月31日

 

心身に溜まったネガティブが浄化されると、心も身体も軽やかになり、そして、綺麗になった心身には良い運気が入り込みやすい状態になります。

 

年末の大掃除と同じように、年越しはネガティブな感情をしっかりと落としておくのがよいでしょう。

 

ご祈祷で効果があるの?幸せになれるの?

 

中には、ご祈祷で幸せや豊かになれるの?

と疑問の方も多いですが、実はあまり知られていませんが、多くの資産家は代々家族全員でお祓いを受けて安定した豊かさを享受している方も大勢います。

 

もちろん、必ず効果があるとは言えませんし、本人の捉え方、受け取り方にもよりますので実感力は個人差があります。

 

しかし、

2018年は思った成果が出せなかった、辛いことがあった、

2019年は飛躍の年にしたい、新年はまた新たな気持ちで臨みたい

という方には、紫苑先生の年越しご祈祷を試してみてはいかがでしょうか。

 

これまで紫音先生の遠隔ヒーリングを受けた方、ブロック解除などの季節のご祈祷を受けて、効果を実感した方は大勢いますので、恐らく年越しご祈祷の予約もすぐにいっぱいになるでしょう。

 

申し込み予定の方は、早めに予約しておくことをお薦めしますよ。

 

運気プラスメニューもあります

今回はお祓いの他にも運気をプラスできます

 

今回の年越しのご祈祷は、普段のネガティブな感情を祓うだけではなく、ご希望の方には、恋愛運、金運、健康運、人間関係などの運気をプラスしてご祈祷してもらうことができます。

 

旧年のネガティブな感情を落とし、更に、来年は恋愛運を上げたい、金運をアップしたい

会社の人間関係で悩んでいる、健康運を上げたいという方は、運気をプラスして
ご祈祷してもらいましょう。

更に、各運気がアップし、幸運が舞い込みやすくなりますよ。

プラスメニューは、各5000円となってます。

 

今なら、各運気に応じた非売品のパワーストーンをもらえますので、
各運気を上げたい方は、是非この機会に試してみてください。

「料金」

年越しご祈祷は、一人1万円

各運気プラスメニューは、1件5000円

 

 

この紫音生成の年越し特別ご祈祷は、年に一度、定員も決まっておりますので、
お申し込み予定の方は、お早めに申し込んでおくことをお薦めしますよ。

特に、2018年はイマイチだった、大変だった、よくないことが続いた

という方は、是非、紫音先生のご祈祷を試してみてください。

 

 

紫音先生の年越し特別ご祈祷の申し込みは星のしずく公式サイトから

↓ ↓ ↓

金運・恋愛運アップのことなら、願いを叶える通販サイト「星のしずく」