運気が下がる!やってはいけないNG行動 【ファッション・美容編】

 

 

運気を上げるため!

恋愛運をアップさせる為!

 

と思ってやっていることでも、逆にその行いは運気が下がりますよ?

というNG行動を知らず知らずに行っている方をよく目にします。

 

せっかく運気を上がるためにやっていることでも、それが逆に運気を下げる結果となっては本末転倒、まるで意味がありませんよね。

 

 

ここでは、そんな運気が下がるNG行動について紹介しております。

最近ついていない

出会いがまるでない

恋愛運を高めたい

という方は、是非参考にしてください。

 

 

 

恋愛運を上げたいからと言って無理をしてピンクの服を着る

 

ピンクといえば恋愛運アップの色として有名です。

しかし、ピンクと一言で言っても何十色もあり、年相応の色を選ばなければ逆に自身の運気を下げる結果にもなりかねません。

 

それなりのお歳なのに、若い子が着るような青白いピンクの服を来ていては、周囲の人はちょっと近寄りがたくなりますよね。

 

中高年の方の場合は、ややオレンジかかったピンクを選ぶのが良いでしょう。

また、恋愛運を上げるため!というだけで好きでもないピンクを選ぶのも運気を下げかねません。

 

 

ピンクの服やバッグなどが苦手な方は、無理に取り入れる必要はなく、パワーストーンブレスレットなどやネックレスなど、ピンク色のアクセサリーを身に着けるだけでも十分効果は期待できますよ。

 

 

健康や美容の為と言ってアロマオイルをたっぷり使う

 

 

美容や健康、リラックスなどでもアロマオイルは人気ですが、どんなに良いものでも使いすぎては逆効果です。

アロマオイルは植物の天然成分が凝縮されている為、人によっては肌に刺激が強すぎる場合もあります。

 

たくさん使用したからと言って効果が高まることはありませんので、使用の際は量には気を付けてください。

 

また、アロマオイルは使用期限もありますので、もったいないからといって期限切れの古い物を使用しないようご注意ください。

 

 

外見には気を付けるけど下着には無頓着

 

 

外側の服にはとても気を付けるが、どうせ見られないからと言ってボロボロの下着や古い下着を身に着けてはいませんか?

穴が空いていたり、ヨレヨレの下着は、身に着ける人のパワーを吸い取ると言われています。

 

気分が塞ぎがちになる

健康運が下がる

 

などの悪影響が出る場合もありますので、服装は見えない部分にこそ気を配るようにしましょう。

下着にも気を付けることで、内側からあなたの魅力を伝えることができますよ。

また、毛玉だらけや生地が擦り切れた服なども、運気が停滞しやすいのできっぱりと捨てましょう。

 

 

サイズの小さい服を無理して着る

 

痩せて見られたいなどの理由で、無理して小さい服を着ている方がいますが、これは大きな間違いです。

 

サイズの小さい服は自分を締め付けるため、自分の運気を下げてしまいます。

特に、健康運は著しく低下するので、自分に合ったサイズの服を選ぶようにしましょう。

 

また、服以上にサイズに気を付けたいのが下着です。

 

バストやヒップがはみ出してしまう様な下着を使用していは、運気が逃げてしまい体型も崩れてしまうのでご注意ください。

 

 

お気に入りだからと言って同じ靴を何年も履いている

 

 

何年も履いてきた靴というのは、自分の足にピッタリとフィットしてとても履きやすいものですが、古い靴をずっと履き続けるのは注意してください。

 

靴は恋人やパートナーを表すアイテムなので、かかとやヒールが擦り減った靴をずっと履いていると、大切な人との縁が切れやすくなります。

 

磨いたりなど、靴は日ごろからしっかりと手入れをし、ボロボロになったりかかとが擦り減ってきたら捨てましょう。

 

また、靴を何足も玄関に出しっぱなしにするのは家とその住人の運気を下げてしまいますので、玄関に出しておく靴は、家族の人数とあと1足くらいにして、残りは下駄箱に収納しておきましょう。

 

 

いつでもメイクは入念に行う

 

 

女性にとってはメイクは大切ですが、素顔とはまるで別人と思えるほどの厚化粧は控えましょう。

 

陰極まりて陽となり、陽極まりて陰をなす

 

と言われているように、何事もやりすぎては逆効果になります。

 

 

自分らしいメイクをすることで、本来の魅力も上がり恋愛運もアップします。

 

また、単に目立ちたいからと言って派手なメイクや服を着ることは、自己主張や傲慢さが前面に出てしまい、逆に異性から敬遠されるので注意してください。

 

 

ネイルが剥げている

 

 

 

ネイルアートで指先をおしゃれに演出するのは女子力アップにとても効果的です。

しかし、禿げかかったネイルをそのままにしていては逆効果。

 

異性だけでなく、同性にもだらしない性格と思われてしまいます。

ネイルアートをするなら、綺麗な状態をキープするようにしてください。

 

また、手が有れやすい方は、指先のケアを日課にすると女子力も高まります。

 

 

 

眉山をしっかり描く

 

眉山がしっかりと描かれている人は、自分の意思やスタンスがしっかりし、活発な女性の印象を与えます。

芸能人や有名人、モデルさんなどもそうですよね。

しかし、バッチリとエッジの効きすぎた眉山は、個性が出すぎて浮いてしまう、周囲とぶつかりやすい存在になりがちです。

 

眉山を描くときは、女性らしい丸みを帯びたラインを意識すると、周囲の人とも温厚な関係を保てるでしょう。

 

逆に、眉山がないなだらかな眉は、自立心が無い、向上心がない印象を与えます。

専業主婦ならそれでもいいですが、仕事でのキャリアアップを図りたい方には、滑らかな眉山を描くようにしてください。

 

 

ほうれい線をプチ整形で取る

 

老け顔、若く見られたい、という理由だけで安易にほうれい線を取ることは避けましょう。

老け顔の象徴的ともいえる、嫌われ者のほうれい線ですが、しかし、実は人気運や仕事運を表す部位でもあります。

 

プチ整形で安易にほうれい線を取ってしまうと、あなたの人気運や仕事運低下にも繋がります。

 

若々しい顔になりたい方は、日ごろから口角を上げるよう意識しましょう。

口角が上がっているだけで、ほうれい線は目立たなくなりますよ。

 

また、普段から鏡で自分の表情をチェックしておくことも大切です。

眉間にしわが寄っていたり口角が下がっていると、陰気な表情となり全体運が下がってしまいます。

 

 

カラーコンタクトで黒目を大きくする

 

目が大きいと可愛くみられるものでよね。

最近では目を大きく見せるために、色々な方法がありカラーコンタクトで黒目を大きくする方もいます。

しかし、黒目が大きい人は短命の相にあたり、あらゆる陰の気をまとってしまいがちで命を縮めると言われています。

 

カラーコンタクトをするなとは言いませんが、毎日するのではなくカラコンを付けない日も作りましょう。

 

 

 

恋愛運アップのパワーストーンなら星のしずくがお薦め!

▼ ▼ ▼ ▼

怖いほど愛されるパワーストーン