出会いが全くない人には愛のパワーストーン「ローズクォーツ」がおすすめ!

仕事が忙しくて遊ぶ暇がない

毎日、自宅と職場の行ったり来たりで出会いがまるでない

ドラマのような素敵な出会いに憧れる

気になる人がいても、中々心を開けない、素直になれない

など、恋人が欲しい、結婚したいけど、出会いがまるでない・・・

思い当たる方も多いはず。

 

そんな方には、新しい出会いを引き寄せる愛のパワーストーン

ローズクォーツがおススメですよ。

 

 

・ローズクォーツのパワーとは

 

ローズクォーツは、愛のパワーストーン代表格とも言える石です。

 

優しい波動を持つパワーストーンで、女性らしさ、慈愛の心を育んでくれるでしょう。

誰に対しても心を開き、共感できるように促し、男女問わず良好で温かい人間関係を築くサポートをしてくれます。

人付き合いが苦手な方にもピッタリですよ。

 

また、失恋やこじれた人間関係修復の効果も期待できるため、やさぐれた気持ち、ネガティブな感情の解消にもお薦めです。

 

 

愛情、共感、思いやり、女性性、心を開く、内面からくる美しさ

などをアップしたい方には、ローズクォーツが最もお薦めです。

 

・ローズクォーツの特徴と歴史

 

ローズクォーツは、昔から装飾品などに使用されている石英(クォーツ)の仲間で、淡いピンク色をしているのが起きな特徴です。

石の透明度が高くなるほど、石英から水晶に近い性質になります。

 

主な産地は、プラジルやマダガスカル、インドなど。

特に、六角形のローズクォーツは、とても希少で稀にしか産出されません。

大きな石も多い為、彫刻などの材料にも使用されてきました。

 

最近では、パワーストーンブレスレットとしても人気で、特に恋愛運アップのパワーストーンブレスレットとして身に着ける方が多いです。

男女ともに恋愛運上昇の効果が期待できますが、見た目がピンク色なので、やはり女性からの人気が圧倒的に高いですね。

 

 

・ローズクォーツの浄化方法

 

ローズクォーツの浄化方法は、

流水、月光浴、セージ、クラスター

 

などを効果的です。

 

パワーストーンにも、人間と同じように休息が必要です。

 

長く使用していると周囲の悪い気や邪気なども吸ってパワーも衰えてきますので、定期的に浄化してパワーストーンにも休息を与えてください。

 

 

ローズクォーツはこんな人にオススメ!

 

 

ローズクォーツは、日頃からこんな悩みを抱えている方にお薦めです。

 

恋人が欲しいけど出会いが全くない

新しい出会いが欲しい

もう何年も恋人がいない、又は、出来たことが無くて自分に自信が持てない

人付き合いが苦手

つい心に壁を作ってしまい、素直になれない

本心を出すと嫌われるかも・・・と不安になる

失恋の傷を癒したい

という方は、是非一度、愛の代表格とも呼べるパワーストーン

ローズクォーツを試してみてください。

 

 

 

 

お洒落なパワーストーンブレスレットならパスクルがオススメ!

▼ ▼ ▼ ▼

パワーストーンや誕生石のブレスレット専門通販サイト Pascle(パスクル)