音楽を聴いて良い気を取り入れるなら星のしずくのアバンダンティアCD

頑張って働いても、周りから正当に評価してもらえない

真面目に取り組んでいるのに、不真面目なあの子ばかり注目される

やる気が起きるまで時間がかかる

集中力が続かない

自分だけ幸せになってよいのかと罪悪感がある

物事を悲観的に悪い方にばかり考えてしまう

 

 

もっと前向きに、ポジティブに考えようと頭では分かっていても、どうしてもイライラ、モヤモヤする

周りに相談しても、本人の気持ちの問題と一蹴される

 

 

日頃からこんな悩みを抱えている方も多いですよね。

 

 

こんな悩みを抱えている方は、一度、星のしずくのアバンダンティアCDを聴いてみてください。

 

 

 

アバンダンティアCDには、今世界中で注目されているソルフェジオ周波数

528Hz852Hzの音楽が収録されています。

 

人は一定の周波数の音楽を聴くと、喜びや悲しみなどの感情やヒーリング効果があるとされております。

 

例えば、

教会の音楽を聴くと神聖な気持ちになる

風や水の自然の音を聞くと、心が安らぐ、落ち着く

人が多い場所、雑音が多い場所は苦手、イライラする

思い当たる方もいますよね。

これらはその音が発する周波数が大きな影響を与えているとされています。

 

528Hzの音は、

罪悪感からの解放

マイナスからの脱却

細胞の活性化

壊れたDNAの修復

などの作用があると言われております。

 

そして、ソルフェジオ周波数852Hzは、直観力の高まり、感性を高めるなどが期待できるので、良い考えが浮かばない、ネタが無い、斬新なアイディアを求めている方にはピッタリですね。

 

このアバンダンティアCDは、じっくりと聞く必要はなく、ただ普通に聴き流すだけで大丈夫なので、炊事洗濯などの家事をしながら、何か作業をしながらなど作業用のBGMとしてもピッタリですよ。

 

 

また、どれも静かなクラシック音楽なので、勉強中にかけても邪魔をすることはないでしょう。

勉強中、仕事中、作業中のお供にもいいですね。

ですが、これだけでは一般的に販売されているソルフェジオ周波数CDとたいして変わりません。

 

星のしずくのアバンダンティアCDは、普通のソルフェジオ周波数CDとは少し違います。

 

 

 

・アバンダンティアCDが他のソルフェジオ周波数CDと違うところとは

 

星のしずく 葵先生のソルフェジオ周波数CDは、空間の浄化効果があります。

 

音楽をかけるだけでお部屋の悪い気、邪気を浄化し、良い気が入りやすいようにしてくれますよ。

 

エネルギーの流れがスムーズになり、豊かさ、良い気を受け取りやすくなっていきます。

また、アバンダンティアCDは浄化だけでなく、葵先生のレイキが封入されており、潜在意識のブロック解除にも効果が期待できます。

 

毎日聴くことで、無意識のうちにブロックしていた潜在意識を解放し、新たな才能、眠っていたパワーが呼び覚まされるかもしれませんね。

 

 

 

・効果には個人差があります

 

これはすべての開運アイテム、浄化商品、縁起物などにも言えることですが、

買えば必ず良いことが起こる

願いが叶う

悪いことは起こらない

というわけではありませんので、過剰な期待にはご注意ください。

 

いくら合格祈願のお守りをたくさん持って試験に臨んだとしても、本人が全く勉強しなければ合格することはありませんし、

彼氏が欲しいと願っていても、家でずっと閉じこもっていては出来るはずもありません。

 

全ては本人の行動や考え方によりますので、誰でも必ずうまくいくとは限りませんのでご注意ください。

むしろ、買えば必ず効果があります、効きます、願いが叶います!

と謳っているお店こそ注意した方が良いでしょう。

 

 

しかし、人によっては

あと一歩の勇気が出ない

悲観的で、ネガティブな事ばかり考えてしまう

私なんて・・・・と自分に自信が持てない

集中できない

という方も多いはずです。

 

そんな方には、星のしずくの浄化アイテムや開運グッズはおススメです。

 

 

特に、勉強や作業に集中できない時などは、星のしずくのソルフェジオ周波数CDはピッタリですよ。

作業を邪魔しないような静かな音楽なので、聴き流すことで集中力を高め、

お部屋に良い気を運んできてくれることでしょう。

また、勉強や作業だけでなく、掃除や洗濯などの家事をしながら聴くのにも良いですよ。

 

 

 

嫌な仕事、面倒な仕事でも、アバンダンティアCDをかけていると、自然にのびのび家事をすることができ、いつの間にか終わっているという事がよくあります。

 

 

もちろん、考え方、捉え方は人それぞれなので、必ずとは言えませんが、

 

作業用BGMとしてもお薦めなので、ついつい違う事ばかり考えてしまう

中々作業に集中できない、掃除、洗濯が苦手、嫌いという方は、是非、家事のお供に葵先生のアバンダンティアCDを試してみてください。

 

 

 

星のしずくのアバンダンティアCDの詳細はこちら

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

金運・恋愛運アップのことなら、願いを叶える通販サイト「星のしずく」