運気が上がる朝の習慣

朝に行うと運気が上がる、おすすめの朝の習慣についてお伝えしております。

朝を気持ちよく過ごしパワーを得ることで、その日の運気を高めることができますよ。

 

朝は憂鬱、気が重い、ダルイ、という方は、是非参考にしてみてください。

 

 

 

・窓とカーテンを開ける

 

朝起きたら、まずは窓とカーテンを開けてお部屋の空気を入れ替えましょう。

 

夜は悪い気がこもりやすく、そのままにしておくと家とそこに住む人の運気を低下させます。

 

まずは、窓を開けて悪い気を追い出し、太陽の良い気を入れてください。

 

寒い時期でも、朝は出来れば数分間は窓を開けましょう。

 

 

・着替える前にまずは1杯の水

 

朝起きて着替える前に、まずはコップ一杯のお水を飲んで体を清めましょう。

体に残っている悪い気を流して、気の流れを良くしてくれます。

朝に水を飲むことで、人間関係運や健康運がアップします。

また、寝ている間というのは、意外と汗をかいているもので、体が水分を求めていることが多いです。

寝ている間に失った水分を補給するという意味もありますので、朝のお水は健康にも良いですよ。

 





 

・顔を洗う

 

朝の洗顔は、汗や汚れを落とすだけでなく、厄を落とす意味もあります。

朝の洗顔は必ず行い、前日の厄を落として前向きな気持ちになれます。

 

 

 

・おはようと声に出して言う

朝の言葉には強い言霊があり、声に出して発することで良い気を与えてくれます。

1人暮らしで相手がいなくても、おはようと声に出すことで体に良い気が浸透していきますよ。

 

 

 

・お花や植物のお手入れ

 

発展の気が強い朝というのは、生命に強いエネルギーをもたらします。

その為、朝にお花などの植物のお手入れやお水を与えることは、植物が活気づきお家の運気も上がります。

 

 

・朝食をしっかりとる

 

食べ物もその人の運気に大きな影響を与えます。

とくに朝食は、最初の栄養補給になりますので、とても重要です。

忙しくてもダイエットをされている方も、朝食はしっかりと摂りましょう。

 

 

・メイクが終わったら笑顔チェック

 

出勤前のメイクが終わったら、鏡の前でニッコリと笑って笑顔を作りましょう。

笑った表情が記憶され、笑顔で過ごしやすくなります。

笑顔が多くなることで、良い気も集まりやすいですし、人間関係運も上昇します。

 

 

朝から運気を上げるためにも、是非、これらの事を実践してみてください。

 

 

こっちもオススメ記事です