恋愛運アップに効果的な風水

 

恋愛運アップ

 

いくつになっても悩みの尽きない恋愛運。

 

素敵な恋人が欲しい

結婚したい

 

という方にピッタリの、恋愛運アップの風水についてお伝えしていきます。

 

恋愛でお悩みの方は、是非参考にしてください。

 

 

お部屋の東南方位を掃除する

東南の方角は、「桃花位(とうかい)」という方位で、恋の神様が宿る場所とされています。

 

ここが汚れていると恋の神様は出ていってしまうので、お部屋のこの方位は特に綺麗に掃除し、整理整頓をしましょう。

 

この方位を綺麗にすることで、恋愛運、結婚運を上げることができます。

また、綺麗になったら、ピンクの花を飾るのもおすすめ。

 

丸い花瓶に生けて飾りましょう。

 

 

ベッドルームの脱ぐるみは1つまで

 

恋愛運アップ風水

ベッドルームにぬいぐるみをたくさん置いていると、恋愛運低下に繋がります。

 

 

風水では、目のある物は愛情運を吸収するとされているので、ベッドルームのぬいぐるみは一つまでにして、あとは片づけましょう。

 

 

 

合コンで注目されたい

 

 

合コンで出会いを求めている方は、赤色を取り入れたファッションがおすすめ。

 

洋服はもちろん、口紅、マニキュア、アクセサリー、スカーフなどに赤色を取り入れましょう。

 

 

 

素敵な恋人が欲しい方は玄関に生花

 

 

出会いのチャンスを呼び込むには、玄関を綺麗にして生け花を飾りましょう。

 

花の水替えも毎日忘れずに。

 

綺麗な玄関に飾られた美しい花は、そこに住む住人の魅力を上げてくれます。

 

但し、枯れたままにしておくと、逆に運が下がるので注意。

 

 

結婚相手に出会いたい方は盛り塩を

 

 

理想の結婚相手に出会いたい方は、玄関を綺麗に掃除して盛り塩をしましょう。

 

昔、中国の姫が牛車にに乗った皇帝を自分の宮殿に立ち寄らせたくて牛の好物の塩を宮殿前に持っていたのが、盛り塩の由来と言われています。

 

 

結婚相手と出会いたい、意中の相手を振り向かせたい方は、玄関に盛り塩を置きましょう。

 

 

 

 

 

関連記事はこちら