ウィルス対策におすすめの除菌スプレー

 

毎年のように流行するインフルエンザ、食中毒、ノロウィルスなどなど。

 

特に最近では、

鳥インフルエンザ

コロナウィルス

サーズ「SARS(Severe acute respiratory syndrome)」

マーズ「MERS」

 

のような新種のウィルスも増加し、特に、小さなお子様や高齢者と一緒に暮らしている方は心配ですよね。

 

抵抗力の少ない子供や高齢者にとっては、とても危険です。

 

マスク、うがい、手洗いなどが感染を防ぐ基本ですが、更に除菌剤、除菌スプレーなども併用して使う事で、家庭での感染拡大を防ぐこともできます。

 

せめて、インフルエンザやノロウィルスが流行する時期だけでも使用した方が良いでしょう。

 

ドラッグストアなどの一般のお店や販売店、量販店でも様々な除菌スプレーが販売されていますが、除菌効果が大きい商品は刺激が強く、人体にも影響があります。

特に、小さなお子様やペットと一緒に暮らしている方は、誤って舐めたりなどの危険もありますから、あまり刺激が強いものは使用できませんよね。

 

しかし、かといって安全なものは効果も薄いです。

 

除菌効果が高くて、子供やペットと暮らしていても安全に使える除菌スプレーをお探しの方には、除菌消臭剤チャーミストがおすすめですよ。

 

除菌スプレーで今最もおすすめはチャーミスト

 

チャーミストは、

あらゆるウィルス、細菌を15秒で99%不活性化してくれる今話題の除菌消臭剤です。

サッと吹きかけるだけで、菌の繁殖を防ぎ、ウィルス対策に効果的です。

しかも、目・口・皮膚への安全性も試験機関にて実証済みなので、小さなお子様、ペットがいる家庭でも安心して使用できますよ。

外出するときにはマスクにシュッと吹きかけておくのも効果的です。

 

また、衣服や金属などにも問題なく使用できるので、金属が腐食して有毒ガスが発生することもありません。

 

水分が苦手な物や電化製品以外は、ほぼどこにでも使用することができます。

 

さらに、チャーミストは消臭効果にも優れているため、

 

ペットのトイレ

赤ちゃんのオムツ

衣服に着いたタバコのニオイ

などの消臭にも効果的です。

 

 

除菌をしながら嫌な臭いも除去してくれるので、プロの現場でも使用されている人気商品となっています。

 

元々は医療現場で使用されていた業務用商品

 

チャーミストは、元々は医療現場で使用されていた業務用の商品では一般的には市販されていませんでした。

しかし、その効果の高さと使いやすさで、医療関係者から市販化してほしいという要望を受けて市販されたという経緯があります。

プロの目から見てもチャーミストの効果は抜群だったようですね。

現在では、病院や施設などはもちろん、飲食店、保育園、学校、公共施設などあらゆる現場で使用されている人気の除菌スプレーです。

インフルエンザ、ノロウィルス、食中毒、鳥インフルエンザ、コロナウィルスなどが心配の方は、是非一度、除菌消臭剤チャーミストを試してみてください。

 

チャーミストを購入できる販売店とは

チャーミストは、一般的なドラッグストアや薬局、大手量販店などでも市販されておりません。

ネット通販以外で購入できる販売店は東急ハンズとなっておりますので、類似品にはご注意ください。

また、ネットではAmazonや楽天でも販売されています。

しかし、

チャーミストを初めて購入する

お店で使うので大容量のお得な業務用が欲しい

という方は、チャーミストの公式通販サイトが便利ですよ。

 

携帯用のコンパクトサイズや自宅用のスプレー、詰め替え用が一緒になった初めての方用のお得セットや、業務用のお得な大容量サイズなどもありますので、便利で助かります。

 

なにより、公式サイトなら間違って類似品や偽物を買う心配もありませんので安心して購入することができますよ。

 

チャーミストを購入するなら、まずは公式サイトからチェックしてみて下さい。

 

インフルエンザやノロウィルスが流行る時期は、品薄になることも予想されますので、購入予定の方は早めに注文しておくことをお薦めしますよ。

 

 

チャーミストの公式サイトはこちらからどうぞ

▼ ▼ ▼ ▼

病院・飲食店で大人気の除菌剤チャーミスト

 

関連記事