お部屋に良い気を引き込む開運フレグランスおすすめ

自分の好きな香りをかぐと元気にしてくれます。

良い香りは、自然に心を穏やかに落ち着かせてくれるので、忙しい時、疲れている時などのリラックスに最適です。

そして、良い香りというのは、心身のリラックスだけではなく空間に良い気をもたらし、悪い気を浄化する作用もあります。

特に、バスルーム、トイレなど、臭いがこもりがちの場所にはアロマなどもおすすですよ。

また、香りとは、女性にとって強力な運気アップをもたらす開運アイテムでもあります。

女性らしさを高め、良縁を引き寄せてくれるでしょう。

素敵な出会いが欲しい、彼氏が欲しい、結婚したい

という方にはピッタリですよ。

 

何の香りが良いかなどは、その人によって好みが色々あるでしょうが、基本的には

自分が好きな香り、心地よいと感じる香りを選んでください。

 

他人に勧められたから、これが人気だからという理由で、好きでもない香りを無理に使用する必要はありません。

好きな香りをかぐということが、エネルギーを高め、開運なども期待できるので、まずはお試し用などでもよいので色々試してみるのもお薦めですよ。

 

香りの取り入れ方

 

 

様々な効能が期待できるハーブティー

最近特に人気のハーブティー

コーヒーよりもハーブティーを好む女性も多いですよね。

コーヒーは、口臭なども気になりますし、歯の着色汚れステインなども付きやすいです。

 

しかし、ハーブティーはそんな心配もありません。

 

忙しい時でも、ハーブティーの良い香りで一時の安らぎを得るにもおすすめです。

また、ハーブティーには、様々な効能が期待できるものもあり

美容、ダイエットサポート、デトックス、リラックスなどなど

まさに、日々忙しく働く女性にピッタリです。

外で飲むとちょっと高いハーブティでも、自宅で作って水筒に入れて職場に持って行けば、安上がりで便利ですよ。

最近では、通販でも良質なハーブティーを購入できるので、仕事の休憩時間の飲み物は、ジュースやコーヒーなどは止めて明日からハーブティにしてみてはいかがでしょうか。

 

今人気のおすすめハーブティー通販店はこちら

マヌカハニー【大人気】ヴェーダヴィ

 

 

アロマで良い香りと良い気を呼びましょう

植物由来の精油を用いて香りを楽しむアロマ。

色々な植物の香りをかぐことにより、リラックスや落ち着き、楽しさ、解放感、ポジティブ、ストレス緩和など、様々な効果が期待できます。

 

アロマにはアロマキャンドルなどもありますが

火は危なくて心配

安心して使用できるものが欲しい

夜寝る時などにも使用したい

という方には、火を使用せず超音波でアロマミストを吹き出すアロマディフューザーがお薦めですよ。

もちろん、作動音も静かなので、夜寝る時でも睡眠の妨げにはなりません。

 

夜、中々眠れない、寝つきが悪い

という方は、ラサーナ アロマディフューザーを試してみてください。

 

ラサーナ アロマディフューザーの詳細はこちら⇒ラサーナ アロマ

 

一瞬で良い香りにするにはルームスプレーがおすすめ

 

急な来客などに便利なのでは、ルームズプレーですよね。

お部屋の臭いや、臭いが気になる場所にサッと吹きかけるだけなので、便利で簡単です。

お掃除の後にシュッと吹きかけても気持ちが良いですよ。

ファブリーズなどの除菌消臭剤も良いですが、フレグランスを取り入れたルームスプレーもお薦めですよ。

また、コンパクトサイズの携帯用なら、靴を脱ぐときの気になる足のニオイや、汗をかいたときにもピッタリです。

 

浄化にはお香もお薦めです

線香の煙には、昔からその場の空気を浄化し、悪い気を追い払う効果があるとされています。

その為、疲れが中々抜けない、しっかり休めない、イライラする、ダルイ、

やる気が起きない、という時には、お香を焚いて、空気を浄化してみましょう。

もしかしたら、悪い気が溜まっているのかもしれませんよ。

部屋のお掃除をした後に、仕上げでお香を焚くのもお薦めです。

是非、自分の好きな香り、フレグランスで、お部屋に良い気を引き寄せてください。

 

 

アロマのルームスプレーやお香ならこちら⇒お香なら【香源】