水晶院ラッキーショップの金運財布のメリット、デメリット

金運アップの開運アイテムや縁起物、パワーストーンなどを豊富に扱っている水晶院ラッキーショップですが、中でも一番人気はやはり金運財布でしょう。

 


多くの方が水晶院ラッキーショップの財布を購入されており、ネット上の口コミ評価もかなり高いです。
 


しかし、中には
 


購入しようか迷っている
怪しいお店じゃないの?
品質は大丈夫?

など、悩んでいる方も多いですよね。
 


私も過去に何度も水晶院ラッキーショップの金運財布を購入し、今も定期的に新しいものに買い替えているほど気に入って毎日使用しています。

しかし、全てが満足しているというわけでは無く、中には不満のとこや、ここは改善してほしいという意見もあります。

 


そこで、今回は、水晶院ラッキーショップの金運財布のメリット、デメリットについて個人的な口コミや意見を紹介しております。
 

財布の買い替えを考えている
金運が上がる財布が欲しい

という方は、是非参考にしてください。
 

ラッキーショップの金運財布デメリット

素材が人工革


水晶院ラッキーショップの金運財布が、なぜ他店よりも圧倒的に安いのかというと、やはり理由は、使っている素材が人工革だからでしょう。
 


安価な人工革を使用しているため、ラッキーショップの金運財布は他のお店よりも圧倒的に安いです。
 


他店の一般的な金運財布、開運財布は、素材が高価な天然革を使用しているためお値段が高額になり、最低でも1万円以上はします。
 


良い運気は天然の物に集まるとされ、人工的な物には良い気は集まらないとされています。
 


その為、多くの金運財布は、わざわざ高価な天然革で作っているのです。

ラッキーショップの金運財布は、お値段が安いですが人工革で作られているので、開運的にはちょっと劣るのかもしれませんね。

 


ただし、高い物を買えば必ず効果があって、安いものには効果が無いというわけでもありませんので、この辺りは個人の好みによりますね。
 

 

チラシ、広告が多い

金運財布に限らず、水晶院ラッキーショップで商品を購入すると、それ以降、DMや広告、チラシがよく送られてきます。

 

毎週のように送られてくるので、ちょっと広告が多いですね。

 

水晶院ラッキーショップには、個人的に日頃からお世話になっておりますが、この点だけは唯一ショップのマイナスポイント。


高品質の商品を販売しているのですが、この広告やチラシ、DMの多さで、怪しいショップと思わっている方も多いはず。
 

実際に、このチラシの多さがショップに対して低評価となっている場合もあります。

仕事ですからDMやチラシなどの営業は必要ですが、できればもう少し抑えてもらいたいですね。

 

ラッキーショップの金運財布のメリット

値段が安い

水晶院ラッキーショップの金運財布の最も大きな特徴は、やはり値段の安さでしょう。

 

デメリットでも申しましたが、人工革なので財布のお値段も安く済ませることができます。

人工革というのはデメリットですが、値段が安いというのはメリットですよね。
 


効果は人それぞれ感じ方、捉え方にもよりますので
確実なことは言えませんが、

激安価格の金運財布が欲しい方

初めて金運財布を買う方

 

にはお薦めですよ。

 

財布としても使いやすい


日常財布として、とても使いやすいとこも大きなメリットの一つでしょう。

ラッキーショップの財布は、口も大きく開き、収納も多いので普段使いの財布としてもとても使いやすいです。

個人的には、この使いやすさで毎回水晶院ラッキーショップの金運財布を使っております。

但し、その分、財布も大きいので、ポケットなどには入れにくいです。

普段、財布はポケットにしまう、ポケットに入るコンパクトサイズの財布をお探しの方にはあまりお薦めはできませんね。

 


開運効果の感じ方は人それぞれですし、使いやすさも個人差があるでしょうから、一概には言えませんが、金運財布をお探しの方は、是非参考にしてください。

水晶院ラッキーショップの公式サイトはこちら

▼ ▼ ▼ ▼

【超・大金運法】運気の流れを変え、金運が上昇!