忙しい女性におすすめ!人気バスソルト

毎日忙しく働く女性の味方!バスソルト

 

  • 仕事でミスをした
  • あの時、あの人に言われたことが気になる、イライラする
  • 今日嫌なことがあった
  • 辛いことがあった

誰でも時にはこんな事もありますよね。

 

辛い事、悲しい事、嫌なことなども、後を引かずスッキリ忘れることができる方はいいですが、

 


しばらく後を引きづってしまう

布団に入ってから、思い出してしまい眠れなくなる

という方も多いはずです。

そんな時は、お風呂にでも入ってスッキリさせるのが一番です。

 

そして、そのバスタイムをもっと有意義に、快適に、効果的に過ごす方法があります!

 

バスタイムを更に効果的に活用する

お風呂のリラックス効果を更に高めるなら、塩がお薦めです。

もちろん、塩と言っても、食卓にあるような食塩ではありません。

お風呂に入れて効果が期待できるのは、粗塩や岩塩など精製されていない天然の塩です。

スプーン一杯ほどの天然塩を入れて、あとはいつも通り入浴するだけ。

 

塩風呂には

代謝アップ

デトックス効果

美肌

発汗作用

などの効果が期待でき、特に

毎日忙しく働く女性

にお薦めです。

 

そして、塩には、厄除け、魔除け、浄化の効果があることから

イライラ、モヤモヤする、悲しい、辛い、

など、ネガティブな感情をスッキリと洗い落としてくれますよ。

 

嫌なことがあると、ずっと後を引きづってしまう・・・

という方は、ぬるめの塩風呂にノンビリ浸かって、心身ともに、スッキリと綺麗に洗い流しましょう。

 

天然の塩でなければ効果はありません

 


塩なら何でもいいというわけではありません。

加工して精製された食塩などでは効果はありませんのでご注意ください。

塩風呂に使用する塩は、天然塩、粗塩などです。

また、金属の風呂釜などは、塩でダメージを受けることもありますので入れすぎにはご注意ください。

入浴剤と併用しても大丈夫ですよ

しかし、実際に塩を入れてお風呂に入っても、見た目には何も変わらず、香りもないので、物足りない・・・・

と感じる方も多いはずです。

塩風呂の効果は、入浴中はあまり分かりませんからね。

なので、普段使用している入浴剤と一緒に入れても大丈夫ですよ。

良い香り、自分の好きな匂いというのは、それを嗅ぐだけで気持ちが安定したりなど、リラックス効果が期待できます。

香りも楽しみたい方は、お気に入りの入浴剤と一緒に塩を入れてみてください。

 

グッスリと眠りやすくなる

お風呂に入ると眠りやすくなります。

といっても、入浴直後の体温が上がった状態では、逆に中々眠れません。

お風呂で上昇した体温が、徐々に下がってくる時、

または、十分下がった時に、人は眠りやすくなると言われています。

 

なので、入浴後は、まずはしっかりと水分を取り、音楽を聴いたり、読書をしたり、30分~1時間ほどノンビリとリラックスしてから布団に入るのが良いでしょう。

 

この際、PCやスマホなどのブルーライトを浴びると眠りにくくなるので、寝つきが悪い方は注意してください。

 

バスソルトはこんな人におすすめ!

毎日のお風呂を、もっと快適に効果的にしたい

嫌な事、辛いことがあると、ずるずると引きづってしまう

体のむくみ、たるみが気になる

老廃物を効率よく輩出したい

夜、寝つきが悪い

最近お肌の調子が悪い

朝スッキリ起きられない

などでお悩みの方は、塩風呂を一度試してみてください。

 

バスソルトが欲しいけどどこで買えばいいの?

塩風呂を試してみたい

でも、塩風呂用のバスソルトはどこで買えばいいの?

という方も多いですよね。

最近は塩風呂も人気なので、楽天やAmazonなどで検索すれば色々出てきます。

香り付きのものから、安価な物、高価な物色々あります。

好みにもよりますので、是非ご自身で気に入ったものを色々試してみてください。

ただ、浄化、開運、魔除けなどの、スピリチュアルな効果も欲しい方は、

 


星のしずくのバスソルトがお薦めですよ。

スプーン一杯のバスソルトをお風呂に入れて入るだけで悪い気や厄、ネガティブな感情を粗い流し、スッキリとしてくれます。

 

内面のネガティブな感情やイライラ、モヤモヤなどをスッキリさせたい方は、星のしずくのバスソルトがピッタリです。

塩風呂用のバスソルトは今とても人気があり、色々販売されていますので是非、ご自身にあった商品を試してみてください。

 

 

星のしずくのバスソルトの詳細はこちら

▼ ▼ ▼ ▼

金運・恋愛運アップのことなら、願いを叶える通販サイト「星のしずく」