恋愛運・結婚運・対人運アップは五行の「木」がキーワード

人間は一人では生きていけませんので、人間関係はとても重要です。

その中でも、特に頭を悩ませることといえば

恋愛、結婚、対人運

などでしょう。

 

恋人がいなくて寂しい

周りの友達がドンドン結婚して焦っている

職場の人間関係に悩んでいる

このような悩みを抱えている人は多いですよね。

そこで今回は、風水を活用し何とか恋愛運、結婚運、対人運をアップさせたい!

という方に、おススメのアイテムを紹介していきます。

恋愛、結婚、対人関係でお悩みの方は、是非参考にしてください。

 

恋愛、対人運アップの五行は木

風水では、五行のバランスを取ることで、運気が上がるとされています。

そして、恋愛運が上がる五行は「」。

木には昔から縁を結ぶ力があるとされ、恋愛運、結婚運、対人運でお悩みの方は、木の性質をもつものを取り入れるのがオススメです。

木の性質を持つ素材、色、見た目

木製の物、紙製の物、細長い物、円柱形の物などが木の性質を持つためオススメです。

ラッキーカラーは、オレンジ、ターコイズブルーなど。

ラッキーモチーフは、花やハート。

その為、これらの色やデザインがされている物や服、アクセサリーを取り入れることで恋愛運、結婚運、対人運をアップさせることができます。

その他にも、デスクに花の写真を飾ったり、花が咲いている場所や森林に行くのも吉。

恋愛運・結婚運・対人運が上がる音楽

恋愛運、結婚運、対人運アップにオススメの音楽は、

流行りの曲

です。

なぜなら、流行に乗ったものは木のパワーをアップさせてくれるから。

また、バラード系よりも軽やかでポップな曲の方が人とのつながりを円滑にし、その人の人気や恋愛運を上昇させてくれますよ。

恋愛運・結婚運・対人運アップにオススメの香り

恋愛運・結婚運・対人運アップにオススメの香りは、レモンやグレープフルーツなどの柑橘系。

これらを食べるのも良いですし、香りをかぐことでパワーを増幅してくれます。

恋愛運・結婚運・対人運アップにオススメの食べ物

酸っぱいものには木の象徴であるため、香りと同様、レモン、ミカン、グレープフルーツなど柑橘類は、恋愛運アップにオススメです。

また、柑橘類以外にも、酢の物も良いですよ。

その他にも、長い物、パスタ、蕎麦なども恋愛運アップの期待が持てます。

 

恋愛運・結婚運・対人運でお悩みの方は、是非、試してみてください。

 

関連記事