2021年の金運を上げる!六白金星の金運財布を購入しました

2020年は、令和2年は日本だけでなく、世界中にとって歴史的な不況の年となりましたね。

なんと、第二次世界大戦以来の景気後退との事。。。

私も、近所の行きつけのお気に入りラーメン屋が閉店したりと、改めてその影響の大きさを実感しております。

もちろん、ラーメン屋だけでなく、全国の様々な店も大きな影響を受けていることでしょう。

特に、居酒屋、スナックなど、夜のお店は、もろ打撃を受けていますよね。

多くのお店が閉店に追い込まれ、リストラ、就職難、廃業された方もたくさんおります。

そして、この被害は2020年だけにとどまらず、2021年、令和3年も続きそうです。

むしろ、2021年が本番とも言われております。

こればかりは、個人の力ではどうする事も出来ません。

他人や周囲を批判しても状況は変わりませんので、まずは自分がやるべきこと、出来ることから始めるしかありませんよね。

こういう時こそ他人のせいにせず、自分のやれることをしっかりとやっておく人間こそ、困難な状況にも生き残ることができるはずです。

そして、やるべきことをやったら、あとは運任せ、神頼みしかありません。

何かと暗い話題ばかり続きますが、

せめて気持ちだけでも前向きに行きたい

2021年は金運を上げたい

収入を増やしたい

商売を繁盛したい

という気持ちをこめて、2021年用の金運財布として

水晶院ラッキーショップの金運万倍九星財布

六白金星

を購入しました!

 

2021年・令和3年の九星は六白金星

2021年、令和3年の九星は、六白金星の年です。

六白金星とは、とても金運の強い年です。

収入アップ、商売繁盛も十分期待できます。

そして、私の生年月日の九星も偶然、六白金星。

その為、2021年用に水晶院ラッキーショップの金運万倍九星財布 六白金星を購入しました。

 

金運万倍九星財布 六白金星の感想

私はこれまでずっと水晶院ラッキーショップさんの金運財布を使用し続けているので、よく分かっていますが、

水晶院さんの金運財布の特徴は、

安くて使いやすいです。

安い理由は、素材に安価な合成革を使用している為。

良い運気は天然の物に集まりやすいと言う事から、金運・開運財布は高価な天然素材を使用することが多く、お値段も高めです。

しかし、水晶院ラッキーショップの金運財布は、合成革の為お値段はとても安く、購入しやすいです。

合成革は開運的にはマイナスかもしれませんが、扱いやすいというメリットもあります。

湿気にも強く、カビも生えないので使いやすいですね。

また、L型のチャックも丈夫でお金の出し入れもしやすくとても使いやすいです。

実際、水晶院ラッキーショップさんの金運財布を使用するようになってからお金に困ることも無くなり、経済的にもゆとりをもてるようになりました。

収入は着々と増えているので、個人的には、金運アップ効果も実感しております。

捉え方、感じ方は人それぞれでしょうが、個人的な感想、レビューを言うと金運アップは十分感じており、満足しています。

水晶院ラッキーショップさんの金運財布の評価が高く、購入者の口コミ評価が高いこともよく分かりますね。

あと、年末は宝くじが毎年もらえるので、こちらも当たっているかどうか楽しみです^^

これまでもそうだったので、2021年、令和3年用の金運万倍九星財布 六白金星は更に金運アップの期待ができますね。

2021年、令和3年の金運アップをお望みの方は、是非一度、水晶院ラッキーショップで自分の九星財布を試してみてください。

水晶院ラッキーショップなら、生年月日を入力するだけで簡単に自分の九星を調べられるので便利ですよ。

 

水晶院ラッキーショップの公式通販はこちらから→水晶院ラッキーショップ公式サイト

 

こっちもおすすめ記事です